LINEスタンプ 宛メとは?

私は用済みだよね。さようなら

カテゴリ
私は用済みだよね

さようなら
130716通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
待て待て待て待て、冗談じゃねえよ。まだ、言いたいこといっぱいあるし、相談したいこともいっぱいある。話したいこともいっぱいあるんだよ。
だから、さよならなんていわないで。
Ray
何で、用済みなんかじゃないよ。さよならは嫌だ。
会ったこともない俺が言うのもあれだけど、あおいは、大事な人だよ。

宛メにいてくれて、生きてくれてありがとう。

宛メの人との「さよなら」は嫌いだよ。
ななしさん
けとねはあおいが大好きだよ

用済みなんかじゃ全然ない

この小瓶見て、めっちゃ心配になった

けとねはあおいが大好きだよ
ちょっと待って待って待って!!!

本当にやだ!!!

あおいちゃん、用済みじゃないよ!!

本当に嫌だよ…

さようならしたくない…

わがままでごめんね…
ななしさん
用済みじゃないよ。
さようなら、しないでほしいよ。

わたしはあおいちゃんと知り合ってから少ししか経ってないけど、そんなこと一度も思ったことない。
あおいちゃんを前から知ってる人も、わたしもみんな、あおいちゃんといられること、幸せなんだよ…?
どうして!

私あおいちゃんのこと大好きだよ。

さよならなんてしたくない。

一緒にいたいよ。
あおいちゃん、待って、生きてるよね?
よう済みなんかじゃない!
まだまだ、私のずーっと大切な人だよ!
だからさ、だから、まだ一緒にいてよ………
ななしさん
ちょっと待ってよ。
まだ、苺さんの好きな人、聞いてない。
それに、なにより。

まだ用は済んでないよ?
嫌だよ!

用済みなんかじゃない!


あおいちゃんが辛いの知ってるよ、でもね、でもね、私は用済みだなんて思ってないからね………、?


今ね、すごくあおいちゃんに会いたい。
ぎゅーってしたい。それだけじゃダメかもしれないけど。


何回でも言います。
あおいちゃんのことが大好きです。

あおいちゃんがさようならをするなら私は、、、

なにができるかな。


必死で考えるから!……だからお願いです。


あおいちゃん、ねぇ、居なくならないで?
ななしさん
お返事できなくてごめんなー('・ω・`)

他小瓶見たぞ。失恋は辛いよなあ
迷惑だから死にたいって気持ちわかる

だからさ、どうせ死ぬなら
好きは好きって伝えてもいいんじゃねえかな?
それが僕の意見だぜ
ななしさん
さようなら。
もしよかったら、また明日。
苺さんに用事はないけど、私にとっては用済みではない。だから、またね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺(あおい)さんの他の小瓶
このあてめで出会ったらついたらんどで繋がったりはしないほーがいいなておもたよー。あおいはそれで1人と縁切れたからねー。もうあてめには前ほどこないと思う お久しぶりです。無事進級できました。宛メに出会ったのは中学一年生。いまでは中3です。早いね。笑 ママとパパに「お姉ちゃんと弟にお金回したいから学校辞めて」っていわれた。勉強頑張れないあおいも悪いけど、中学受験させたのは親なんだよ。やっぱりあおいっていらないんだなぁって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽しい事やってたら前向きになれるって? TRPG恒例?の日程調整パズル開始ィ!!!! 愚痴です。叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。「なにそれ?」が多くて説明しないと話が進みません。その都度説明しても、次会った時には忘れてて「なにそれ?」から始まります ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 母親が亡くなった歳まで生きるとしたら、あと25回しか桜の季節を見られないってことか… やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 仲良い人も初めましての人もみんなお返事してーって小瓶!wネタは何でも良いし誰でも来て良いよーっ!www どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 俺はどんな罪を犯した罪人なんだろうか?晩ご飯が平天2枚とキャベツ千切りとトマト…本当に疲れた 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me