LINEスタンプ 宛メとは?

最近マジで好きな子が可愛い話を聞いてください。今日理科の授業で月がどうやってできたかー的なのを調べてたわけやねん

カテゴリ
最近マジで好きな子が可愛い話を聞いてください。
今日理科の授業で月がどうやってできたかー的なのを調べてたわけやねん。
んで、テイヤって星がぶつかって砕け散った破片がなんか月になったー的な話らしい。
知らんけど。
それで、その子が
テイヤって星がテイヤってぶつかって砕け散った破片が月やん
って言うテイヤッて言う声が超絶可愛かった。
だけです。

あとジャスコのウィキペディア開いてるところも可愛い。
可愛い(圧)

あとなんか給食の時に人来ないからって最後の方
サボって自分の分取りに行くのも可愛かった。
可愛かった(圧)

あと今日隣の席の子が僕のシャーペンの先の蓋を拾ってくれました。
優しい。
でも異性の手を触るのに緊張するコミュ症は触れないように全力で頑張りました。
ダメでした。
上下で持たれたらどうやって触れんと受け取れるねん。
誰か教えて。

4人班で机合わせたら前に人と隣なるやん
(わかるかは知らん)
なるんよ。
近いから過呼吸起こしそう()
あと僕の班の人頭良すぎでヤバみ。

そういえば()ってあざ笑う感じで使うらしいですね。
ググって初めて知りました。

そういえば(No.2)昨日校長面接っていうのがあったで。
それで推薦受けれるかっていうのが決まるやつです。
受かりました。
おめでとう自分。
129713通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
かわいい。。。

あと おめでとう!!!!!
ななしさん
おめでとうございます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
カコさんの他の小瓶
ほんとに、人と関わってもいい事ないよ、なんで会う人会う人みんな体目当てなの、? 感情なんていらない必要ない。あるだけ無駄。人と関わるときはにこにこしてれば上手くいくんだよ。 好きとか愛してるって言われてないしほとんど相手からLINE来なかったのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 小説「灯火」⑦と 雑談 お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 心の死因「短編小説「 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません ずっと死にたかった。子供の時からずっと死にたかった。死にたいを変えようと努力したら、ずいぶん良くなった。 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか こんちゃー。モテたい!!!!! 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう...

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me