LINEスタンプ 宛メとは?

今日は係決めがありました。前期やってきた放送委員が後期もやりたくて放送委員に立候補したけど、もう一人やりたい人がいて選挙

カテゴリ
今日は係決めがありました。前期やってきた放送委員が後期もやりたくて放送委員に立候補したけど、もう一人やりたい人がいて選挙。もう一人いるって分かった時私は「あっ終わったな」ってなりましたwどうせ私は落ちるんだろうなぁってw公約言う前から分かってたこと。選挙して当選したのはもちろんもう1人の子。私はおちたwww

きらわれてるから、いじめられてたから、何回も言うけどわかりきってた事。でもすごく悲しかった。涙が出そうになった。でもそれ以上に、自分の思い通りになりすぎて笑えた

そのあと、当選した子に「頑張ってね」って言いにいったらその子は「ありがと!でも私のせいで…ごめんね」って言われた。その子のせいではないから泣くのを我慢して「ううん、大丈夫だよ(。˃ ᵕ ˂。)」っていう話をしました

帰り間際に担任の先生に呼び止められて「ゆっきーの頑張りを認めてもらえなかったわけではない。自信持てばええんやで。わからないなりに3年生として仕事をこなしてきた姿、俺はゆっきーの係の仕事の頑張り認めるよ」って言ってもらえて泣きそうになった。こんな私でも認めてくれる人がいるんだって思った。
そのあと放送委員の先生にもあってこのことを伝えたら「私はねゆっきーならどこの係になってもお嫁に出せる。放送委員でつけた力を他の係にも活かせれるといいね。」って言ってもらえた

私を認めてくれる人ってやっぱりネッ友と先生、僅かなリア友しかいないんだって改めて思った
126345通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ゆっきー
(小瓶主)
ふろおんずさん
長いお返事ありがとうございます。

ちょい自分語り入ります。
残念ながら委員長はもう決定してたんですwなので、まぁ委員長になんてうちには無理だ(班長も学級委員もやったことのないうちがやるのは)って決めつけてたので立候補しなかったんです。でも、広い目で見ると、うちのことを信頼してくれる同い年の子や後輩ちゃんがいて、先生がいて「1人じゃないんだなぁ」って思いました。

うちのことを凄いって思ってくれる人がいるだけでうちは嬉しいです

ありがとうございます(*´꒳`*)

今は英語係という係で頑張ってます!ふろおんずさんは今中2ですもんね?後悔のないように!頑張ってください!

あと、自分なりに頑張ったのであればそれはすごいことだと思います。人と比較してしまう気持ち、うちも比較癖があるのでわかります!でも、あんまり比較すると自分が苦しくなっちゃうのでほどほどにしてくださいね(´∀`*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆっきーさんの他の小瓶
いろいろ疲れた。書きたいこといっぱいあるけどいろんなことに疲れたとしかいえない...。こんな自分が大嫌い。はやくいきたい 体調優れない。多分ストレスから来てるやつ。 はぁ。。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない お返事遅くなっててごめんなさい(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠) 十雑談 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 自分の家、私の部屋と兄の部屋隣なんですよ。兄の部屋側に俺のベットがあって、俺の部屋側に兄のベットがある。毎日うるせぇ。ゲームで騒ぐ。ひたすらでけぇため息つく。 高校の時に毎日のようにやっていた自傷行為をやめた。最近は全然やっていなかったのに新学期になってストレスがたまるようになって 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 定期的に来る死にたいとき 何もかもが 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 久しぶり〜!! 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me