LINEスタンプ 宛メとは?

今日は少し調子が良かった。諦めて何か見えるだろうか。なんというか、諦めようかなって思ってる。普通の人、まともな大人、こうあるべきってやつを

カテゴリ
2021.10.01

短期派遣のバイトに応募したら、収入がとりあえず確保できるかもという安心感でほんの少し気持ちに余裕が生まれた気がする。

しかし、結果が来ないのでもしかしたら落ちてるのかも。
明日のうちにもう一社派遣応募しておこうかな。

飲食店や小売のバイトは結局内外での人間関係があるからあまり気乗りせず、軽作業で応募してる。本当に誰でもできる仕事だと思うし、だから応募した。
正社員とか希望職種の派遣にこだわらず、まずは働いて食い扶持を得る。一歩ずつ頑張る。

なんというか、諦めようかなって思ってる。
普通の人、まともな大人、こうあるべきってやつを。
本当に僅かながら、やりたい方向が見えた気がする。
だから、とりあえず働いてお金を得て、その中で生活しながら自分のやりたいようにやっていこうと思ってる。
傍から見たら大卒なのにとか社会不適合者だなとか色々、本当に色々言われそうだけれど、もういいかなって。
だって実際会社でやってくのに疲れたんだもん。
一生懸命面接で自分をよく見せようとすることにも疲れたんだもん。

人に大きな迷惑かけなければ、自分で生活できてればいいじゃないか。
最近浮いては沈んでいるから、また気分が沈むときがくるかもしれない。こわいけど、今日みたいに浮かぶ日もあるんだ。沈んでる間に、何か漂流物みたいな、浮かぶきっかけが来ることもある。たいした救いにはならなくても、そういう日もまたきっと来るって希望を持っていられたらいいな。

社会不適合者で、凡人で非才でまともじゃない人。
一旦そのまーんま受け入れて歩いてみます。
お願い、とりあえずバイト受かっててくれ…!
125336通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
頑張ったね。
あなたが思うように選んでいいと思うな。
これからの未来に何があっても、素敵な景色を見た瞬間、美味しいものを食べた瞬間、少しでもあなたが笑って過ごせるようなものであることを心から私は願っていますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ジュースでも飲もうぜさんの他の小瓶
見込み給料計算したら全然足りなくて悲しくなっちゃった。来月も税金払えないし生活費も払えないなって思ったら悲しくなっちゃった 傷付いたら回復するには倍の時間がかかるというけれど、本当にそのくらいかかったと思う。2年弱経ってやっと回復してきた。 【思ったこと日記】ゲッターズ飯田の占い本を読んで2022年の抱負を考える。基本性格みたいなところはめちゃくちゃ当たってます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期 消えたいはなおらない? 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 苦手な人を好きになりたい。最近ね、オプチャに入ったの。みんなネッ友だけど優しくてあったかくてとっても楽しい。でもね、最近入ってきたある人がみんな苦手なんだよね… 3月からのわたし。だらだらと。 母親に宛メがバレたよ☆ついでに父親も! 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 忘れたはずなのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me