宛メ本

SNSで彼氏とのツーショットをわざわざ見せつけるような投稿とかアイコンとかトプ画にしてるタイプの友人本当に苦手

カテゴリ
SNSで彼氏とのツーショットをわざわざ見せつけるような投稿とか
アイコンとかトプ画にしてるタイプの友人本当に苦手。

甘ったるい写真に吐き気を感じたからもうフォロー外したけど
別れたら面白いわーとか思っちゃう私は悪だろうか。

でもさ、心の中では思っちゃうんだよね。
自慢する友人に限ってそう思っちゃうのよ。
名前のない小瓶
124323通目の宛名のないメール
小瓶を34人が拾った  保存1人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メの本を出版してくれる旬報社さんの本です。
ネットでトラブルに巻きこれない参考になります。
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
別にそう思うのは悪いことじゃないと思います。
別れたら面白いわー、ということは、付き合って幸せそうなのが面白くないと感じているのかもしれません。
ツーショットとか、彼氏自慢とか、甘ったるくてラブラブなのとか、
全部、幸せが目に見えるからモヤッとしやすいですよね。

私もそういうの、見るの辛い時ありますし、幸せを妬んでしまう事もあります。
1通目のお返事
所詮そんなことしてでしか、彼氏や彼女との愛を確かめられない程度のカップル❗️気にすることない❗️ただ自分にも彼氏や彼女ができたときに、自分だって自慢したくなるよ‼️当たり前のこと‼️
わかれてしまえって思うのまじでわかる❗️
町でイチャイチャしてるカップル見ると(ケッ)って思うよ❗️
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分勝手。あー。自分勝手なんだろうか。嫌だな。自分優先とごっちゃになってしまってるのか?何を置いても優先させること。選び方、考え方が間違ってあるのかな 死にたい。もうホントに疲れた。お金がない。孤独に苛まれる。病気が辛い。早く死んで楽になりたい。もう生きるのは嫌だ。辛くて苦しくて惨めで情けないだけ 自分が分からなくなった。躁鬱といわれ、言われてみればハイテンションで色々してしまう時がありました。でもそれが躁状態だったといわれたら これはね、裏アカなんだよ。だから、嘘だってつく。変な例え話もする。一番最初なんて、本当に変な例え話だ 家族の勝手な話に振り回されるのしんどい。そう思っても楽しんでる自分が一番憎い。こんなんだから親を恨めない憎めない。しんどい。めんどくさい 期待しない。SNSで孤独だし、いいねやコメントとか友達作り頑張ってみたけど疲れた。リアルで何か人に相談したところで、おうむ返しで終わりだし 現在、教習所に通っています。卒業検定を受けましたが、自分だけ落ちました。落ちた理由は、大通りの交差点で右折をするために対向車待ちをしていました なんで障害があるから嫌われるんだろ。僕は…まぁ、性同一性障害だけど…さ。なんで嫌われないといけないんだろ。いいよ。別に嫌われても、でもさ ネットの使いすぎで最近物忘れが劇的にひどくなった。そのせいで勉強についていけなくなってきた。原因を検索すると「ネット脳過労」みたいなの出た。殆んど一致していた 受験疲れました。高校三年生の受験生です。私は総合型選抜を10月の頭に受け、今はその合否待ちです。6月からずっとこの試験のために頑張ってきました LINEブロックされた。かなしい。俺も大勢ブロックしたし、仕方ないけど。ブロックする前にもらうコメントっていつもフツー。会社を辞める前の振る舞い方みたい 呪いのような。私は嘔吐恐怖症というパニック障害をもっています。食べる時も、どこかへ行く時も「吐いてしまったらどうしよう。」と、このことが頭から離れない 私は好きな人と両想いになったことがない。好きな人とだけ両思いになれない。好きでもない人には告白されるのに。好きな人でもない人に告白されたのは、5回くらい 電車の中で中年男性がスマホでエロゲやってるのが見えてしまった…その人だけビックリするくらい耳真っ赤にしてフーフー言ってたけど 選ばないとなくしてしまう。今、目の前にいる人を…

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me