LINEスタンプ 宛メとは?

学校が始まってしまいました。はあ…………………………憂鬱だな…………………………また今日もいじめられました…………………………明日もきっといじめられるんだろうな

カテゴリ
学校が始まってしまいました

はあ…………………………

憂鬱だな…………………………

また今日もいじめられました…………………………
明日もきっといじめられるんだろうな…………………………

明日なんて来なければいいのに…………………………
124278通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も5年間いじめられてる!一回相談したことがあったけど、「次チクったらもっと殴るぞ」って上級生男子全員に脅されたなぁ!今思えばそのまま殺して欲しかったわw

あなたのことを全部わかるって訳じゃないけど、
いつも頑張っててえらいね!(なでなで)
でも頑張らなかったら駄目って訳じゃないと私は思う!

私は1人だけ唯一無二の親友がいるんだけど、その子の誕生日を祝うために生きてる!その子が死ぬときは私も一緒に死ぬ。推しのために生きるっていうのもいいね〜推しに貢いだり(私はお小遣いもらえないから無理だけど笑)

守りたい人、ものがあるといいね!
なかったら、ソレをみつけるために生きる!
失礼なこと言ってたらごめんなさい
by.小学生
ななしさん
大学でいじめ?
低級な人たちですね。
年をとっても何も学べない品性のない人たち。
あなたはあちこちで耐え忍んで大変な思いをしているのですね。
そばにいてくれる優しい人に相談してくださいね。
小瓶主様、どうか「いじめ」に負けないで下さいね、危ないと感じたら直ぐに担任の先生に相談して、いじめを回避して下さいね。
ななしさん
貴方は本当によく頑張ってますね。頑張りすぎです。自分の趣味に打ち込める時間が必要ではないでしょうか。

私からはこれくらいしか言ってあげられない。
住まわせてもらっているお姉さんにその話をしてみてはどうですか。きっといいヒントがもらえますよ。
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
無理して学校行かなくてもいいんじゃないかな?
その気持ち凄いわかります

明日なんて来なければいい

私には何もできないしタイムラグもある

これしか言えない

無責任だけど

頑張って生きて

あなたには生きててほしい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柊 夕妃さんの他の小瓶
このタイミングで鬱状態になった。もう何に対してもやる気起きないし、生きてる価値すら分からなくなる。私の命なんてもういらないってなる。 今日私は先生と進路相談をした。私の夢は教師です。その夢を私は先生から否定をされた。夕妃ちゃんは精神疾患を持っているから教師にはなれないだから違う進路を決めよって 新学期が始まった。去年は闘病生活をしてたので半学期分の授業の単位を取得できませんでした。しかし、卒業認定の単位数は取得出来たので卒業はできそうです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらい 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 レポート終わらない。通信制あるあるだよね。レポートが地獄なのは どうしたたらいいんですか 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 うわーーーーー!!!! 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 一日の殆どをベットで過ごす 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 自殺願望がある人と話したいです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me