LINEスタンプ 宛メとは?

自身に関係する人間一人ひとりに合わせた自分を作って今までで生きてきた代償なのか、自分語りをする事への違和感と嫌悪感が抑えられない

カテゴリ
自身に関係する人間一人ひとりに合わせた自分を作って今までで生きてきた代償なのか、自分語りをする事への違和感と嫌悪感が抑えられない。
何気ない会話でどうしても 自分はこうだ。 と、語らないといけない場面って多々あると思うけど、その自分が分からなくなってきた。
最近よく話しかけてくれる人と世間話をしないといけない時があって、何の意図もなく、何をするのが好きなの?と聞かれた。 何故かまた今すぐ逃げたい!という感情が溢れてきて、息苦しくなった。 逃げるわけにもいかないから、差し障りのないであろう答えを瞬時に頭の中で探して、寝ること。と笑いながら答えた。 その人は、何か寂しいね!と笑いながら私に言った。 一瞬、答えを間違えたか?と思いつつも、好きでもない事だからその場は肯定的な意見を返して逃れた。 自分の情報はなるべく聞かれないように、相手の情報だけをかき集めていく。 自分を守りたいが為? 意味の無い行動ということは分かっているつもりだけど、自分を知られることへの恐怖が抑えられない。 聞かれたことへの選択肢を間違えれば、その瞬間からその人にとっての自分へ印象は決まってしまう。と思ってる。 選択肢のミスが続くにつれて、違う自分が増えていって、いずれ追い付かなくなる。 どれが本当の自分だったのかすら分からない。
自分以外の人への関心も、自分への関心も、だんだん無くなってきて。 自分という人形を操縦している感覚に囚われる。
自分の存在を確かめるかのように、独り言が増えてきている気がする。 独り言へ内心で返答する。
そのうち、自分自身も他人になってしまう日が来るんだろうなと思いながら、逃げ回る。
124140通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
小瓶主様、自分の感情は大切にして下さいね、時には自分の気持ちや心に「正直に」生きて下さいね、本当の自分を見失う事がないように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 2024/04/14 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 世の中 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me