LINEスタンプ 宛メとは?

理不尽と戦っています。誰でも皆そうだと思います。ただ真面目に生きているだけなのに、セクハラ、パワハラに遭います。NOと意思表示し、相談機関に訴えています

カテゴリ
理不尽と戦っています。誰でも皆そうだと思います。
ただ真面目に生きているだけなのに、セクハラ、パワハラに遭います。NOと意思表示し、相談機関に訴えています。理不尽と戦う事は限りなくエネルギーを消費します。
結果、薬の過剰服用や刃物による自傷行為として自分を苦しめ、今は外出するエネルギーがありません。
しかしながら、SDGs誰もが生きやすい世の中を雑草の1人として諦めたくありません。先は分からない。宿命は定められていても私の芯を貫き通したいと思います。
123925通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
雑草と言う名の草はないんだよ
どこかの皇族が言ってた話あったね
気にしだした世界が広がるのは想像力、現実に疲れたらたまにはしみじみもいいね
小瓶主様はとても心が強い方ですね、誰もが生きやすい世の中を諦めないで下さいね、そして理不尽な事に負けないで下さい、最後まで小瓶主様の芯を貫き通して下さい、応援していますよ。
ななしさん
あなたの小瓶に勇気付けられました。
流してくれてありがとう。
応援してます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
実家に帰りましたが、精神科医のアドバイスが効いたのは2~3ヶ月、両親は変わりませんでした。毒母の働きに行きなさいに屈し、ハラスメントからの抑うつ、不安障害の状態で職場復帰。 ありがとうございます。吐き気を乗り越えたい。支えになります。 私は小5の時に学校内で強制猥褻の被害に遭いました。学校の帰りに近所のラーメン屋のおじさんが自宅から5分の所で待ち伏せ何度も車に乗せようとしました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me