LINEスタンプ 宛メとは?

本当は大好きな、夫と幸せにずっと年をとって死ぬまで暮らしたい。私は夫をイラつかせる。怒らせる。生きていたくない。体調も悪い。心の中もぐちゃぐちゃ

カテゴリ
本当は大好きな、夫と幸せにずっと
年をとって死ぬまで暮らしたい。

私は夫をイラつかせる。怒らせる。

生きていたくない。体調も悪い。
心の中もぐちゃぐちゃ。

消えたい。楽になりたい。助けて欲しい。
誰も助けてくれないのは、わかっている。

こっそり誰にも知られずに消えてなくなりたい。
名前のない小瓶
123894通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
苦しいよね。私も同じで苦しい。素直になれないことが嫌だったり、自分の存在がワガママに感じたり…私も消えたい。でも迷惑がかかるから消えられない。悲しんでくれるかわからないけど、それでも迷惑かかることは確実だから。
がんばろうね。がんばって生きよう
ななしさん
私もです。

ずっとずっと一緒に歳をとっていきたかった。

でも、私では夫を幸せにしてあげられない。

もう消えてしまいたい
ななしさん
大丈夫ですよ

旦那さんは貴方の事が必要ですよ

ただ今少しタイミングが悪いだけですよ

諦めなければ直ぐにラブラブに成れますよ

それが夫婦ですよ
ななしさん
でも旦那さんもあなたのことが好きだと思います。

好きじゃない人に怒らないです。

感情表現が苦手で、好きなのに大事にできない不器用で難しい人なんじゃないかなって思います。

僕もそんなところが実はあって、、

彼女を失って後悔した人間です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 推しの脱退を今でも引きずってる ファンマーク MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません 今年の目標! 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me