LINEスタンプ 宛メとは?

今日もまた眠れない。眠れないので昔出会った変態さんの話をします。ねこだまりでサビチャンを撫でていたら、後ろから「かわいいですね」と声をかけられた

カテゴリ
眠れないので
昔出会った変態さんの話をします

ねこだまりでサビチャンを撫でていたら
後ろから「かわいいですね」
と声をかけられた

何だろうと思いながら
そうですねぇ~なんて適当に返してたら

「僕のも見てください」とか言うので
猫の写真かなと思って振り向いたら

股間が…ポロンしてました…

うへぇと思って
これはダメっすね
と言ったら
「ダメっすか?」
と返ってきたので
改めて、ダメっすと言うと
彼は立ち去っていきました

サビチャンはとても可愛かった
123885通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ベンガル
(小瓶主)
お返事ありがとうございます

幸い(?)風呂上がりのみ
父が半裸族、弟が一時期全裸族
だったので見慣れていたようで
さほど動揺しませんでした
それよりもサビチャンとの
貴重な時間を邪魔されたことに
少し腹が立ちましたね(笑)

警察に通報すべきだったのでしょうか…?
返し方が素晴らしい

そんなの出会ったら
固まるしかない…

サビチャン可愛くてよかった♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ベンガルさんの他の小瓶
光明が見えてきた。実感がわかないけれど良い方向に進めそうだ。 本日のネコちゃん 過去の心の傷について
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 全ての愛へ 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 愛憎それでも。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 ただただ死にたい。甘えだろうが逃げだろうがどうでもいい。死にたい。疲れた。生きるの疲れた。 まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります きえたいな。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me