宛メ本

読んでもらえると嬉しいです。アドバイスお願いします。別に虐められてはいないけど学校が嫌です。友達にはサボるなよと軽口叩かれます。母は無理やりにでも行かせたいようで

カテゴリ
別に虐められてはいないけど学校が嫌です。
友達にはサボるなよと軽口叩かれます。
母は無理やりにでも行かせたいようで、今日は遅刻して行きました。

本当は通信制に通う予定でしたが、馬鹿にされ全日制に行きました。
心療内科とスクールカウンセラーに通いながらなんとか生きてます。
忘れ物も尋常じゃないほど増えて、正直もう死にたいですが、将来について不安です。

このまま我慢して大学受験をするか、通信制に変えるか、死ぬか、どれかです。
通信制には変えることはきっと不可能なので無理でしょう。きっと母に失望される。

小さい頃から虐められ独りの私にとったら、母が唯一の味方でした。きっと味方です。
どれだけ、何を言われようが、何をされようが。時に私の好きな料理を作ってくれる。褒めてくれる。きっと私の味方なんです。

そんな母にまた失望されたら、本当に独りになる。怖くなって何も言えません。言い返しもしません。反抗もしません。親孝行ですよねこれが。

このままだと、また中学生の時のように課題にも手が付けられない、何も頭に入ってこなくなり大学に受かれません。私自身大学に行きたいのか分からないけど、就職は難しいのでいけと言われました。

やはり私は死んだ方がいいのでしょうか。考える度にそれしか浮かびません。どうすればいいんでしょうか。お先真っ暗です。本当に生きてていいんでしょうか。本当に生きてて偉いんですか?

もう何も考えたくありません。ああ、このまま一生の眠りにつきたい。
123780通目の宛名のないメール
小瓶を36人が拾った  保存2人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メの本を出版してくれる旬報社さんの本です。
ネットでトラブルに巻きこれない参考になります。
2通のお返事が届いています
キングテレサ
2通目のお返事
小瓶主様は生きて居ていいし、生きてて偉いんですよ、心療内科とスクールカウンセラーを心の支えにして、少しずつ小瓶主様の生きる道や解決策を探してみて下さいね、心が辛ければ通信制に変えていいと思いますよ、それと、真の親孝行とは、小瓶主様が「幸せ」を掴む事だと思います。
1通目のお返事
貴方の気持ちは話さないと誰にもわかりません…たとえ母親でも。
解決できなくても話してほしい。
一番は生きていてくれるだけでいい。
そして休んでじっくり考えたら貴方の道を歩いてほしい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
小瓶主さんの他の小瓶
痛いのも苦しいのも嫌だ。でも現実はそれより痛くて苦しい。死んでしまいたい。逃げてしまいたい。幸せになりたい。一生の眠りにつきたい。現実なんて見たくもない この小瓶が流れる頃は私はいないけど読んでくれたら嬉しいな、なんて。人は都合よくずる賢く生きるものです。きっと、そうやって生きていくんです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
教えて欲しい。わたしは自分の身体がバラバラに切り刻まれてバラバラになった姿を頭でよく想像します。そうすると凄く楽になります 生徒会選挙が怖い。生徒会本部役員選挙に出ます。担任の先生に「やってみたら?」って言われて、先生が認めてくれた気がして、求められたのが嬉しくて断れませんでした 奏乃でーす。弟ウザイのにさぁ。嫌いなのにさっ。優しくしちゃうんだろう??質問付き(答えてね) 家族全員死ね 小学3、4年?くらいの時のこと。「案外絵梨花って多重人格とかなってそうw」この頃超純粋で健康的だったんでタジュウジンカク?ナニソレって感じだったんです 「正解」は自分で決めていいと思うし、それを信じることは権利だと思うのだけれど、自分は自分の良いように正解を作ったので世間さまとはだいぶ違うんだよね 朝型になれたら幸せ度が増しそうだな。朝型の方からアドバイスいただきたいです。朝型の方、宜しければ何かメリットのような物を教えてください ゲイの社会人です。ゲイであることが辛くて苦しいです。ゲイであることは隠しながら、社会人として生活しています。なんだかやっぱり周りとのズレがあり、生きにくいです 学校にちゃんと通って卒業することと、メンタルを優先して辛いと思ったら休むことと、どちらが大切だと思いますか?俺は専門学生なのですが、高校生の時辛いことがあって 本編無関係だけんフォロワーさんがわからなくなった。作曲をしている時、または小説を書いている時、自分の意識がなくなっていることに気づいた 好きになってもらうにはあと何が足りないのかわかりません。そのまま三十路になりそうです。私が好きになっても想いを伝えても相手はNOの答えしか返ってきません 仕事でミスをした。その日から鬱っぽい。以前なったことがあるからわかる。脳が焦げているような感じ。どっしりと重い感じ 入れ墨が入っている父との関係に少し困っています。父が年中長袖長ズボンなことから入れ墨をしているということ、年齢が周りの親御さんよりも倍近く若いこと めんどくさい自分の脳内をただただ文にしただけ。もう会えないんだなあ。毎晩ふと思って、何も辛くないのにカッターを手に取ってレグカを腕に刻む 早く忘れたいゲス野郎。別れてから約1年になります。それはそれは嫌な別れ方、最低な元彼の本性に気付いてしまい、言いたい事たくさんあり過ぎたけどゲス野郎に言っても

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me