LINEスタンプ 宛メとは?

私がオタクすぎてやばい話。最近推しが尊と過ぎてやばい。最近推しのグループが成長していてこの前、ライブやったんです。自宅待機組だったのでライブには行って無いですが

カテゴリ
最近推しが尊と過ぎてやばい
最近推しのグループが成長していてこの前
ライブやったんです


自宅待機組だったのでライブには行って無いですが
衣装とかはTwitterで見れました!!マジ尊過ぎて
心臓持ちませんでした…

でも最近自分のしている事ってオタク過ぎてやばいんじゃないか?って思い始めてます

でもそんなの推し様は私と言う存在なんて知らないから私が推し様の写真フォルダー作ったり
私自身で考えたグッツを部屋に飾ってたりしても
バレません。

皆さんどう思いますか?
(私から書くの初心者なので読みにくかったらすいません)
123581通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
わたしもオタクです
気持ち、めっっっちゃわかります!!!!!!!
気持ちめっっっちゃ分かります!!!!
僕は二次元なのですが推し同士の絡みが無いと自給自足を始めたりしてます()
ななしさん
大丈夫です!!
私の方がオタクしててやばいので
しかもクラスの人すっごいオタクなんで
まったくやばくないです!!
しかも自身で考えたグッズがあるのもそのグループへの愛です
気持ちめっちゃわかる!!
めっちゃわかります!!!
ななしさん
その気持ちとっっってもわかります!
わかりみが深すぎてヤバいです。まさか同じ悩みを抱えてる人がいるとは……。

僕も推し様の写真フォルダー作ったり、写真を部屋のコルクボードに貼りまくったり、グッズを持って行けないとき用にイメージカラーのキーホルダー作ってかばんにつけたりしてます。
尊さが半端ないので。

オタク過ぎて悪いことはないと思います。
寧ろ熱中できる行動があり、趣味と呼んでも過言ではないものがあることを、
「私はこの人を推しています!ファンです!」
ということを誇りに持てばいいと思いますよ。

これからも良い推し様LOVEライフを謳歌してください。

僕は推し様が尊いのと軍資金と部屋の空きスペースのことばかり考えてるので何とも言えませんが……(僕の方がまずいかも……。)
ななしさん
その気持ちわかります。私は、オシが人間ではないですが…。見てるだけで幸せです。
ななしさん
自分が楽しくて誰にも迷惑かけてないんだからいいと思う
私もオタクですよー。
別に全然オタクすぎるとかは思いませんよ?

推しがいる生活は最高です!

私も、自分でグッズ作ったりしますよ。
別におかしなことではないと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「オタク」カテゴリの他の小瓶

好きになった相手が萌えキャラを愛するオタだった…萌えキャラが相手では進展はないだろうなあ。見た目が普通だとわからないからショック モヤモヤがとれないお話。私「私だんだんオタク要素なくなってる気がする」それを聞いた父は「良かったじゃん」 オタクとか陰キャとかの基準ってどこ?そーゆーので差別?いじめ?みたいになんの大嫌い。好きなことがあるって 私はオタクが嫌いです。クラスメイトにある典型的オタクがいる。ザ・オタクみたいな外見の女の子 大好きなアニメシリーズについて調べていた時作品のストーリーとは何の関係もないのに韓国が中国が女性のオタクが オタクは迫害されてるとかオタクを悪く言うなとか言うけど、非オタのことを見下しているオタクの人たちだって 電車に乗ってたら男女グループがアニメの話を大声で話してた。自分達がオタクのイメージ下げてるだなんて思いも 私は所謂オタクで、二次元のキャラクターにメロメロです。そんな私には一応彼氏というものもいました。でも三次元の男 なんでさ、ボカロが好きだとオタクって言われるんだろうね。ただボカロが好きなだけでキモオタだの言われて引かれて オタクで腐女子な引きこもりってやっぱり女子としてナイでしょうか?太ってはいないですし身だしなみに気をつかって コス参加をする予定でして、先月から小道具をちまちま作ってたんですが、昨日やっと完成しました!! なぜ『オタク』『腐女子』といった類の言葉を控えるよう言われるのは何故だろう

「推しのグループ」カテゴリの他の小瓶


「好きなアイドルグループ」カテゴリの他の小瓶

モヤモヤ。私も彼も推している子が同じグループの同じ子という本当に凄い偶然。つい最近推しメンと私どっちが好き?と聞いたところ黙られてしまい 大好きだった友人にすすめられてハマったアイドルグループがあるのですが、その子といざこざがあり口を聞かなくなって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me