LINEスタンプ 宛メとは?

今日は彼の誕生日。たくさんの彼女さんたちが数日前からお祝いをしているので格下の私には既読もつかない。お祝いをしたいが、話をスルーされてしまい

カテゴリ
今日は彼の誕生日。
たくさんの彼女さんたちが数日前からお祝いをして
いるので格下の私には既読もつかない。
お祝いをしたいが、話をスルーされてしまい、お誕生日や記念日のお話を一度もしたことがありません。
お祝ができる日が来るといいなぁ(^_^*)

お誕生日おめでとう♪
この声が貴方の心に届きますように。。。
123280通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
彼女が複数人いるんですか!?やばいですね。
でもきっといつか思いは届くと思いますよ!
あなたの気持ちが届きます様に。きっと届きます。あなたの気持ちが。そして優しさも。
ななしさん (小瓶主)
2通目のお返事をくださった方。
はじめまして。
ありがとうございます。
彼からバカ、アホだし、輩、育ちが悪いから
俺より格下で、彼女としても最下位と。。。
数人の友達の前で言われました。
物心ついた時から両親や学校、職場でも暴言を吐かれているので普通だと思っています。
良い方とで会えるように前を向いて生きて行きます。
ななしさん (小瓶主)
キングテレサ様、
お返事をいただきましてありがとうございます。
いつか相手に届く事を信じています。
ななしさん
主さんの他の小瓶も読ませていただきました。
それらの内容も含めてお返事しています。
たくさんの彼女さん?格下?
そんなふうに女性を扱う人は、あなたを幸せにはできないと思いますよ。
ご自身のことを、もっと大切になさってください。
なぜ、相手から暴言を受け、便利な女扱いされることが、当たり前と思ってらっしゃるのでしょうか?
私があなたの友だちなら、もっと怒っていたのですが…。
気になってお返事しました。
小瓶主様、お祝いが出来る日が来るといいですね!小瓶主様の声が相手の心に届くといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
仲間はずれ、暴言、マウントしてくる人が何で友達が多くて、仕事もプライベートも上手くいってるの? 手柄は全て横取り、人を陥れたり、損得勘定で動く人がどうして、仕事でもプライベートでも上手くいっているのかなぁ。。。 仕事を掛け持ちをしているので忙くなってLINEを放置していたら、彼から仕事をしているのか?って届いていた。彼さんは仕事どう?私は2ヶ所で働いていて忙しくなってきたよ。っ返信

「好きな人の誕生日」カテゴリの他の小瓶

今日、お誕生日おめでとう!本当は…あなたの隣にいたかった。あなたに、隣にいてほしいって言われたかった あの子の誕生日!日付が変わっているのに気付いてケーキのスタンプだけ送っちまった。誕生日だよ!!? 私は好きな人がいます。その人の誕生日が来るのでタオルをプレゼントしようと思ってました…付き合ってない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me