LINEスタンプ 宛メとは?

もうすぐ学校が始まる。行きたくないって思っちゃう。いじめられてもないし、はなせる子もいるんだけど、怖いって思っちゃう

カテゴリ
もうすぐ学校が始まる。行きたくないって思っちゃう。
いじめられてもないし、はなせる子もいるんだけど、怖いって思っちゃう。
夏休み開けテストに向けても、ノート1冊分繰り返し解いたし、大丈夫やと思うけど不安。
あと、文化祭とかも不安。絶対ぼっちになる。

高校生の文化祭は初めてなので、どんな感じなのか教えてほしいです。
122810通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
結構ワイワイするから、その話せる友達と一緒に文化祭回れるかとか聞いてみたら?トライすることが大事だよ‼️
怖いのは当たり前だから‼︎その先にあるものを見つめながらがんばりな!!
学校が怖いんなら、学校の楽しいことを見つけるといいよ。
ちなみに私は周りの人のガヤガヤした声の中で本を読むのにはハマってたよ。集中できるからね。
本当に小さいことでいいからそーゆーの見つけな。
ファイト‼️
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
めらさんの他の小瓶
高校生です。最近同性(女子)の友達のスキンシップが多くて、「離れてほしい」「気持ち悪い」って思ってしまいます 電車で中学校の頃のクラスメイトがいることに気付いた。気付いた理由は、会話をしていて、そこに何故か私の名前が出てきてたからです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらい 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い あなたを愛することで自分が変われる気がした 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 また失敗してしまった。また迷惑をかけてしまった。これで何度目だろう。ごめんなさい。 あはは、しにたーい どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me