LINEスタンプ 宛メとは?

本気で死にたいと初めて思った日から今日まで、どんなに楽しいことがあっても心の底からこの気持ちが消えたことがない。死にたいと思うことが悪いことなのか

カテゴリ
本気で死にたいと初めて思った日から今日まで、どんなに楽しいことがあっても心の底からこの気持ちが消えたことがない。
死にたいと思うことが悪いことなのか、なんでみんな「生きたい」と思えるのかが分からない。
もう疲れた、ただただ生きていくことに疲れた。
「まだ20年しか生きてないのにこれからだよ!」って言われてもそれはあなたの人生がそうであっただけで、私も同じになるわけないし、なにより昔から楽しいことより苦痛を感じやすいし先を考えるだけで死にたくなる。
もういいでしょ、十分だよ。お願いだから明日目が覚めませんように。
122221通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
精神科を受診してください。

死にたい・消えたい は、
病気がそう思わせているのです。

あなたの本心ではないのです。

処方された薬で気持ちを誤魔化すようでイヤですか?

違うんですよ。

脳が病気なんです。

ちゃんと治療すれば、どんどん見方が変わってきます。

受診してみてください。


あなたは何も悪くありませんよ(^^)
ななしさん
私も同じです。大学生になってからある期間を境に死にたいと思うようになり、気持ちが底を這っていたような時期からは表面上なんとか抜け出したように見えますが、一度そう思ってしまうとふとしたことがきっかけですぐにその気持ちが湧き上がってきます。あとそのくらい生きなければいけないのだろう、と思ってしまいます。でも死ぬこともできずにいます。共感します。そばにいることはできませんが、同じだよ、あなたの気持ちがすごくわかります、ということをお伝えしたくてお返事を書かせていただきました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 死にたいって思うけど実行に移せない 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 3月からのわたし。だらだらと。 このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 いろいろあるんだけどさ、特に "拾われた数・お返事数・保存数を非表示にしました" ってやつ 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 本当に志望校行けるかな 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me