LINEスタンプ 宛メとは?

やってしまった。恋愛ごとに持ち込まれるとついイライラしてしまう、人を傷つけてしまう。相手はなんなんって思っている、絶対。でも今日は違う。全然関係ない人を傷つけた

カテゴリ
やってしまった。

恋愛ごとに持ち込まれると

ついイライラしてしまう

人を傷つけてしまう。

相手はなんなんって思っている

絶対。

でも今日は違う。

全然関係ない人を傷つけた。

酷いな。

嫌われたぁ

中三のまだ始めらへん。

失敗したなぁ。

ダメやなあ。

無理やろなぁ。

分かってんねんけどさ。

治らないの。ずっと。

全然。意識してるけどさ、

つい我を忘れてしまう。

もっと意識して、

もっと自分を閉じ込めて、

もっと勉強して、

もっと誰とも話さず、

もっともっと努力して、

なんとなくじゃなくて、

もっともっと意識しないと。
121684通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ゆっくりゆっくりすすんでください

海に浮かぶ小瓶のように
ななしさん
はじめまして高校3年の男子です。
今すごいイライラしてますね。悩んでますね。苦しんでますね。たぶん。
古来より人は悩みまくってきました。
昔の人の伝記とか手記とかもネガティブなことばっか書いてる。
何千億もの人が悩みまくってきた。
悩むのは人の運命w

ここまで悩みが多いと人々はどうしたくなるかというと当然毎日楽しく過ごせる方法はないのか探しますよね。
ここから導き出せることは、今この世には、過去のありとあらゆる人が考え出してきたストレス解消方が大量に存在しているということです。
その中からあなたに合うものを探してやっちゃいましょう!
悩みがあるのなら解決策は二つ。
一つは悩みそのものをどうにかする。
二つ目は悩みと共存する。
まぁ、悩みが大きく育つ前に刈り取っておくのが一番ですが。

心理学の研究によってイライラしている時って嫌われるってことがわかってるんですよ。
だからまずはイライラをどうにかして楽しい気分になってから他の人のことを考えましょう。その順番でやりましょう。
どっちか片方だけではダメですよ。
ただ、まず自分が落ち着いてからその他のことをやればいいだけです。
一番大切なのはあなた自身の気分ででしょう。
おすすめの気分改善方法はやはり運動です。
もしくは読書。もしくは音楽を聴く。なんでもいいですが自分がイラッときた瞬間にそれらをやることでなんとか保つのが重要です。

私たちは思春期にいますからどうやったってある程度は心が乱れてしまいます。でもそんなの数年でおさまります。人生100年時代のうちのたった数%ですよ。だから一人でもできる楽しいことをいっぱいしてやり過ごしましょう。もしくは友達といっぱい遊びましょう。それで元気になってから努力すればいいんです。順番がとにかく大事です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
カコさんの他の小瓶
ほんとに、人と関わってもいい事ないよ、なんで会う人会う人みんな体目当てなの、? 感情なんていらない必要ない。あるだけ無駄。人と関わるときはにこにこしてれば上手くいくんだよ。 好きとか愛してるって言われてないしほとんど相手からLINE来なかったのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 仲良い人も初めましての人もみんなお返事してーって小瓶!wネタは何でも良いし誰でも来て良いよーっ!www 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 母が亡くなりどうしたらよいのかわかりません。中学生の息子と母、私の三人で暮らしていました。母は、何度も奇跡的に病気を乗り越えて入退院をしていました もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 愛しい娘へ とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 本当に志望校行けるかな 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me