LINEスタンプ 宛メとは?

母に振り回される日常にうんざり。自己都合で扱えると思ってるあの親がやはり相いれない存在です。無理ですね。そして自分がかなりの神経質と自覚します

カテゴリ
超久しぶりに来ました。
前回何書いたかすら覚えがないですけど、今日は書かないと無理ってくらいになってます。だから書きに来ました。

YouTubeで2年が経ってますが、実質変わらない登録者と視聴回数ですw MVtってので登録者と視聴回数が一時的に増えてるように思います。そして誰だか知らんが低評価押してく奴がおる。まぁ、そこはどうでもイイ。
なぜなら、低評価でも押されたら、関連動画に上がりやすくなるからだw 私のように、動画へのアクションが少ないタイプだからこそですよ。低評価が100も付いてたら考えモノでしょうけど。

昨日は変わり映えの無い(常に現状が悪化傾向の私の病名不明の関節炎のせいで)生活を改善すべく、役所に相談しに行ってきました。
申請の日は、また来週ですが。

母親にもうホント、辟易してます。まぁホントの所、常に・・・ですけど。

自己都合で扱えると思ってるあの親がやはり相いれない存在です。無理ですね。
そして自分がかなりの神経質と自覚します。
こっちだって暇じゃないんですよ。ホントは。雨も降ってなかったからでしょうね、頼まれたので買い物へ行こうとしました。
でもわらわらと子供らが下校してきた時で、そういう集団を見るのも苦痛を感じるので(正直子供は嫌いです。数人程度ならまだ大丈夫ですが)、早く通り過ぎようとした時、そもそも眠たかったのと低気圧と昨日の神経使った母と役所行った事が重なって。
マスク忘れるし、戻る頃にはもう無理と判断し戻ってふて寝。

寝ても眠れない。人に文句言ってる事しか想像出来ないし、と思って起きて・・
今、コレ書いてる。

私はことごとく、他人(家族含む)の為には行動出来ない。
明日・・とかって言われたら対応出来たと思う。
その日に己の都合で買い物に行って来てって言われるのが苦痛。
暇じゃないんだよ。

相変わらず人気ナイから収益化すら出来ないけど、こちとら将来的にはこれで飯食えるようにならないといけないのに。
と言って、焦っても上手くは出来ない。人と同じ歩幅で動けない。行動出来ない。理解出来ない。揃えられない。

改善すべき所は見えてるし、必要とは思っても働けてない時点で自由に使える金は無いのだよ。
超遅いPCと仲良くしてゼル伝編集したり、セールで3桁になった時に購入したり。
相変わらずシェアファクトリーで編集する以外出来ないでいる。

母は『ゲーム』ってだけでバカにするような無知人間なのでホント、イラつく。
80過ぎてても行動力あるんだから自分で行ってこいって思う。

すぐさま欲しいモノでも無いし、金も余裕がある訳じゃないのにやたらと買ってくる。
もう少し、倹約したら?と言えば「我慢したくない」・・我慢しろよ。

ああ言えば、こう言い返す状態なのはお互い様だけど、自分を律することすら出来ないでモノ言って来るなって思う。
親が亡くなったら、母親の性に変更したいと思う(今の苗字は画数診断で【大凶】なのでw)。

そして家族というまがい物から解放されたいですね。

私にとっての家族像は全く違うものだったし、何よりもうあの人達に関わりたくないし、私自身に関わらせたくないので。


話変わるけど・・どうやら今まで流した小瓶に、少なからずお返事をくれた方々が居たようで。
でもさ、返事読むのにサポーターにならんとイケないのはどうかと思った。
まぁ自然解除されるようだけど。

なので、返事を読みに行く為・・一時的にサポーターになっとる。
しかし、ココに一度書きに来るとしばらく来ないんで、普通に終了になるなwと思った。

YouTubeでの実況は、誰に観られずとも続けます。
コレが、私の生きてる証なので。
コレ取り上げられるような事があれば、私はあの世へ向かうと思うよ。
120183通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

生き残り/冒険案内人さんの他の小瓶
どうぞ、お気になさらず。やはり、他人の「しにたい」投稿に返信しなければ良かった。でも、やっぱり私は一般的な考え方を持って無いんだなぁと実感した 疲れてないはずなのに”疲れた”と言ってしまう今日。 ホント、メンタル思ってる以上に弱いなと再確認した。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 あれは初恋……?クラスメイトの男子に今思えば恋していたのかもしれない。小学四年のある晴れた午後の事。私はいつものようにいじられて“○○菌”なんて言われて 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me