LINEスタンプ 宛メとは?

人生はなかなかうまくいきません。旦那をどれだけ愛していてもどうがんばっても旦那の家族に愛してもらえない

カテゴリ
人生はなかなかうまくいきません。
旦那をどれだけ愛していても
どうがんばっても旦那の家族に愛してもらえない
こういうことがあるんだと婚約して初めて思いました。

わたしはもう仕方ないことは仕方ない
今あるべき家族がうまくいくことがまず第一だと思っています。

誰か私を応援してください。
それで明日からもがんばれます。

こんなわがままごめんなさい。
でも他人の一言でがんばれるのでどなたか一声かけてくださると
ありがたいです。
わたしはせめていまある家族を幸せにしたい。
誰か助けてください。
名前のない小瓶
14156通目の宛名のないメール
小瓶を489人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人に認めてもらえないこと、自分の存在を許してもらえないことは
世界で一番悲しいことのひとつだと思います。
小瓶主さんは自分がそんな状況にあっても
家族の幸せを一番に考える素敵な方だとお見受けしました。
どうか家族の一員であるご自分も大切にしてあげてください。
愛してくださらない旦那さんの家族の方々との距離が
少しずつでも縮まっていくことを祈っています。
ななしさん
多分本当の家族になるには時間が必要なんだと想います。何時かきっと彼の家族も解ってくれる日が来ますよ。
ななしさん
愛するダンナさまは、あなたを愛してくれてる?

2人の愛があれば、家族に愛されなくても、大丈夫かなって想う。

ストレスは溜まるけどね。

全くの他人が、家族になるには、何年もかかると想うよ。

そんなに急にはなれないんだと想う。
最初からの家族って、頑張って努力なんてしなくても、最初から家族だもんね。

お嫁さんて、大変だよね。

家族になろうって頑張ってるあなたは偉いと想う。
辛くなったら、泣いたらいいんだよ。
閉じこもって冬眠したっていいと想うよ。

疲れたら、また小瓶流せばいいよ。
ここにはあなたの味方がたくさんいるから。
ななしさん
結婚 ではなく 婚約 なのですよね?


ここであなたに言葉を贈ることはいくらだって、誰だってできる。

でも
本当にあなたを助けられるのはあなたの旦那になる人だけですよね。


自分さえ 頑張れば
自分さえ 我慢すれば

そんな自己犠牲の上には
誰一人幸せになんてできないという事に気づいて欲しいです。

あなた一人の不幸は
みんなをも不幸せにしてしまうということに気付いて欲しいです。
鈴木、38歳主婦
ななしさん
なぜ旦那さんの家族に嫌われてるんですか?

結婚はみんなに祝福されてするのが幸せです。
ななしさん
ちょっとまて それであなたは幸せかい?
ななしさん
たとえ、旦那さんの家族に背くことになってもあなたの家族を愛して守るというのは、生半可な気持ちじゃないと感じます。

今ある家族を大切にしたいとおっしゃること、その覚悟に拍手と応援を贈ります。

誠意を尽くしてダメなら撤退もありですし、全ての人に愛されなくてもあなたの素敵さは侵されない。


ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
冬さんありがとう、甘いと思われる方もおられるかもしれませんが
わたしはただ、いまの私の気持ちを汲み取ってくださり応援が欲しかったのです。
拍手と応援、そのようなお言葉頂いただけで涙が出そうになりました、本当にありがとうございます。

愛するダンナさまは~さん、ありがとうございます。
今の私にはただただ「味方」という言葉がとても嬉しかったです。
私が相手方のおうちにお邪魔したとき誰も味方がいなかったことが何より悲しかったので(当時は旦那も)。


多分本当の家族になるには~さん。
他人が家族になるにはときに時間がかかるときもあるのですよね。
時間はかかりそうな気はしますが、自分も家族になれるよう少しづつ努力はしようと思います。

人に認めてもらえないこと~さん。
そうですね、認めてもらえないことは悲しいです。
それは自分が努力をすればする程悲しくなり次第に努力をすることが
怖くなってしまいます。良くないことですが私も今そういう状態です。
まずは今ある家族を大事にしてそれがいつかもう少し広い範囲で幸せを感じれると嬉しいと思っています。

こんな私にお時間、お言葉をいただき本当にありがとうございます。
他人から家族になることはそう簡単ではないこと、時間もかかるかもしれないこと、覚悟しました。
ただできるだけ相手の両親が元気なうちにと思います。
人と人との付き合いは時としてなかなかうまくいかないものですね。
コメントくださった皆さんにたくさんの幸せが訪れるよう願っております。
本当にありがとうございました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない 僕の感情は 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 大嫌いで大好きです。この世界 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 標語12 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 愚痴 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me