夏だ
暑い
発汗量がえぐい
体力がない
疲れた
ご飯食べたくない…
学校めんどくさい…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
今年も夏が来ますよ…どうしよう
暑くなる前に動いて体を慣らしましょう、ってどこかで見たのでソーラン節やってみたりしてます
効果あるかなどうだろう
ご飯は食べてね、水分多い野菜とかでも。冷しゃぶサラダおすすめです
学校は手抜きでもいいのさ、行っても行けなくてもなんとかなる
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです