LINEスタンプ 宛メとは?

好きだって言いすぎちゃダメだよなと思ってあまり言わないようにしてて、だからなのかなんで誕生日の時に言い損なったのか今でも悔やまれる

カテゴリ
好きだって言いすぎちゃダメだよなと思ってあまり言わないようにしてて、だからなのかなんで誕生日の時に言い損なったのか今でも悔やまれる。頑張って料理用意してそこで緊張の糸が切れたのか…元から誰かを祝うということをあまりしたことがなく感覚が分からなくてどんなテンションでいったらいいのかわからなくて、恥ずかしくなってちゃんと言えなくてただ料理を振る舞う会になってしまった。プレゼントも誕生日おめでとう、も全部次の日別れ際に言ってさ。それを職場で話したら、ご飯の時が一番盛り上がるのに!って言われて凹むよね。
せめて好きだって言えばよかった。散々今まで言ってきてここぞの時に言わないってほんとなんだよ…
ほんとバカだし周りが見えない
118202通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
手料理と あなたの仕草で それとなく
気持ちは伝わっていると思います。

今後も 好きを伝えるシチュエーションは
ありますよ。凹まず 頑張って下さいね
ななしさん
えー!そんなこと言われたら凹むよね。
ご飯の時に盛り上がるのが大事って訳ではないのにね。

好きって言えなかったことを後悔してるみたいだけど、わたしは素敵な誕生日だったと思います。
お料理頑張ったり、感覚が分からないなりにあなたは一生懸命祝おうとしたんだなぁっていうのが伝わってきて。
彼氏さんにも、ちゃんと伝わったんじゃないかな。
好きだからテンパる。
言わなくても伝わる事って、あると思いますよ。
元気だしてね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 思ったこと。言われて1番辛い言葉は「死なないで」なんだけどさ 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 誰かにSOSが出せる人が羨ましい。私は体調が悪い時や気分がふさがっている時、それを誰かに言うことができません 自殺に失敗したあとって何日くらい入院しますか? 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 生まれてきたくなかった。高校3年生です。進路を本格的に決める年になりましたが、考えれば考えるほどやりたいことも自分がなんの為に生きてるのかも分からなくなります 今年の目標! 体調不良で横になってるが淋しくて仕方がない。手を握ってて欲しいし、頭を撫でて欲しい。可能なら抱きしめて甘やかして欲しい もう今日から中学生だよ... 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me