LINEスタンプ 宛メとは?

消えない後悔。数年前から幾度となく過ちを犯してしまい、その度に後悔しているのにやめられなかった。ずっと死にたい気持ちと後悔が消えません

カテゴリ
数年前から幾度となく過ちを犯してしまい
その度に後悔しているのにやめられなかった。
ずっと死にたい気持ちと後悔が消えません。

いつか過ちが知られてしまうのではないかと
その時自分の立場はどうなるのか?
大切な人はどうなるのか?
怯えて生きています。

自分の欲求がコントロール出来ない時期が
1年に何度か訪れます。
逮捕されるような暴力的なことや薬ではありませんが、
人を深く傷つけることです。

依存症なのかと悩みましたが、
波があるので病院へ行く勇気もありません。
病気だと考えるのは私の甘えなのかなとも思います。

仕事もプライベートも上手くいっているのに
心から幸せだと思えません。
ずっとずっと死にたいです。
幸せになることに引け目を感じ、申し訳なくて胸が苦しいです。

今は30代で、死ぬまでずっとこの気持ちを
抱えていくのかと思うと絶望する毎日です。

でも死にたいと思っている人が
自分の他にもたくさんいらっしゃるのを見ると
ほんの少し心が軽くなるので
私もここに書こうと思いました。

私も死にたいです。
電車が脱線事故に遭わないかとか
不治の病に罹らないかとか
そんなことを期待して通勤時間を過ごしています。
117407通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も30代です。ずっと死にたい消えたいと思っているのに生きてしまっています。
ふっと消えたらどんなに楽だろうかと思います。

理由は違えど、過ちが恐怖になる気持ち、わかります。どんどん恐怖が湧いてきますよね。

病気だと考える事は甘えではありませんよ。波が落ち着いている時に一度行かれてみて下さい。
少し落ち着くかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 新学期って、大変ですよね… 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 3月15日 幸せ日記 先生へ(2024-03-14) クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた もう今日から中学生だよ... 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 小説「大切なもの」#3萌希の過去

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me