LINEスタンプ 宛メとは?

結婚て嬉しいはずなのになあって思うの。先日彼氏に7月には結婚したいと思ってるって言われた。最初こそものすごく嬉しくてソワソワして、1日浮かれた気分だった

カテゴリ
結婚て嬉しいはずなのになあって思うの。


先日彼氏に7月には結婚したいと思ってるって言われた。最初こそものすごく嬉しくてソワソワして、1日浮かれた気分だった、

でも、2日目くらいからは、何となく不安になってきた。

よく分からない大好きな人とずっとそばにいれて、幸せな家庭を築いてって想像するだけで怖くなる、不安になる、

なんでなのか分からない。

幸せになるってこんなに不安な事だったっけ?
名前のない小瓶
116405通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
心にしっかりと聞いてから、ことを進めないと、数年後絶望します。
結婚する事=幸せとは限らない。

どんな人と結婚するかで雲泥の差。
もちろんどんな人とは心のもちようのこと。

思いやりのある人と結婚してください。

結婚生活が長くなればなるほどそこが問われます。

自分を、偽ることなく見せられる人、我慢ばかりしなくていい人、それがあなたにとって7月に結婚予定の彼だといいですね。
ななしさん
おめでとうございます(^^)
愛があるから
真剣になられてるんですね
好きな分、不安も心配も
あると思います
キライなら考えないもの

相手様のこと
大切にされたい気持ちが
たくさんあるんですね

未来はただの推測
現実は開かないとわかりません
対処をどうしていくか
ビジネスマンのときは
会社目的で不安定なことを
1人で対処、
仲間と分かち合い対処の点が

ご婚姻されたら
ふたりで話し合う
幸せにどうしたらなるのか
ふたりで築いていくのが
家庭なんじゃないかな
と思います

愛があふれて羨ましい(^^)
おふたりで
作る未来 どうぞお幸せに(^^)
ななしさん
私は、失ったときの落差が大きくて不安になるタイプ。
他には、責任の重さに不安を感じる人もいるみたい。

でも、それをカバーするだけの威力が、その幸せにはあったりするから葛藤するよねー。

私なら、行っちゃう!!
苦労も不安も多いだろうけど、人生の中でもこの経験はしなきゃ損ってぐらいのものだと思うから。

不安なことは、こことか彼とか友達とかに聞いてもらいながら、小瓶主さんが笑顔で踏み出せるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 何もかもが 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 高校生活でチャラい先生…… こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me