LINEスタンプ 宛メとは?

学校に行きたくない。高校3年にもなって学校に行きたくなくて泣いてる。行きたくない理由はわからない。けどなぜかクラスにいると息苦しくて、心を許せる友達もいなくて

カテゴリ
学校に行きたくない
高校3年にもなって学校に行きたくなくて泣いてる
行きたくない理由はわからない
けどなぜかクラスにいると息苦しくて、心を許せる友達もいなくて、受験への不安もあってもうこのまま死んでしまいたいと思う

辛い
親は理解してくれない
明日の学校も辛い。行きたくない。
学校が嫌すぎて受験勉強も手につかない。
辛い、しんどい、誰か助けて
名前のない小瓶
116347通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
恐怖の糸に絡めとられてしまっているのでしょうか?
学校は3年間の金魚鉢。でもお水を変えられなければ、毒がそこには溜まっていく。毒はほかの金魚を犯して狂わせ、乱れてしまう。優れた感受性をお持ちのあなたは、きっとその毒に心を汚染されているのでしょう。あえてこのような抽象的な言葉で申しましたが、その金魚鉢の特性を大人が見ている視点でご覧になってください。
学校は、金魚鉢。それを捉えるには、まずその水の中から出て俯瞰することが大切です。
鉢から鉢へと、あなたは移り、泳ぎ切った先に、社会という大海原へ飛び出す。
今あなたのいる場所は、清濁の海原に飛び込む前段階。
恐れることも、辛い感情に支配されることも、当然。
その感情を大切にして、優しく包み込んでください。
助けを求めている自分を温もりにそっと包み、
俯瞰してください。
恐怖に打ち勝つ前に、恐怖を認めよく観察してください。
そうすれば、あなたが本当に必要としている救世主の姿が見えてくることでしょう。それは学力かもしれない。安心する恋人や友人かもしれない。宗教かもしれない。エンジニアかもしれない。お金かもしれない。
人はすがるもの。
大人でさえ、大海原のなかで、酒、たばこ、おとこ、おんなといった様々なものに縋り、恐怖を麻痺させて生きている。
あなたの感性を大切にしてください。
ただまっすぐに、その先を見通して。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう今日から中学生だよ... おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 消えたいはなおらない? なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ たのしみたかった マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 3月からのわたし。だらだらと。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me