LINEスタンプ 宛メとは?

コロナ禍なのに…医療関係者であって、少人数の職場なのでコロナ禍では最善の注意をって生活してるのですが、旦那の友人が結婚式にきてスピーチしろって旦那に言ってます

カテゴリ
医療関係者であって、少人数の職場なのでコロナ禍では最善の注意をって生活してるのですが、

旦那の友人がゴールデンウィーク中に友人結婚式にきてスピーチしろって旦那に言ってます…
東京から大阪に移動しろって…県外移動は控えるように散々言われてるのに?
旦那の職場の人だって気にすると思うし、私もさすがに県外移動するのはって思うのですが、友人と旦那は楽しみにしてるようです。
何も言えないの私も悪いですが、この時期なんだから色んな状況の人がいるということは旦那の友人はわからないのでしょうか?

ほんとにこの時期に強行突破ですか…?って絶句。
116250通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
式場のスクリーンにテレビ電話でやったらどうですか?

会場の人も、周りの親族も、その方が理性的でしっかりとした判断だと思ってくれると思います。

正直、友人以外は迷惑です。
移動中でもホテルでも、周りは嫌です。
大阪も今増えているので行くべきではないと思います。

旦那様が感染すると、旦那様の職場だけでなくあなたの周りにも迷惑になります。
感染者は関係するすべての人に伝えなければなりません。
その時に大阪に行ってと言うこともバレます。
非常識と言うレッテルを張られます。

こんなご時世なので、客受けは動画の方が良いです。
ななしさん
あなたは悪くありません。

ただし、招待している旦那の友人は、世話になったからとか、その他建前上の理由で、所在の遠近を問わず関係者を招待していると思いますので、招待それ自体は仕方のないことだと思いますよ。理由があっても、「俺は招待されなかった」とか、後から色々文句を言う人はどこにでもいますからね。

問題なのは、「欠席」という選択肢も当然あるのに、状況を把握せず、「楽しみだから」を優先させる旦那です。
考えを改めるべきなのは旦那で、旦那の友人ではありません。

旦那が考え方を変えないようなら、「あなたが帰ってきたら、二週間ぐらい私一人でホテルで生活するから」とでも言ってやりなさい。
言えなければ、書置きと連絡先を残していってやればいいのです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
少しでいいから楽になりたいな…家事も育児もフルタイム仕事もがんばっているのに、どれも「もう少し頑張って」って言われて、ずっと苦しい。もうずっと頑張っているのだから、心の休暇がほしい やたらお金持ちアピールをしていた知人が、今度は子供産まれましたアピール。もうキラキラアピールだらけ。私も去年第一子を産みましたが、生活は裕福でなく。 知り合いに、すごく困ってる人がいて、なんとか手を差し伸べてあげたいなという気持ちで接してみた。そしたら、相手がだんだん強気になって、私が不利になることを強要してきたり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 両耳が聞こえる世界ってどうなんだろう?俺は小さい頃に左耳の鼓膜が破れて聞こえなくなった。大人になった今なら医学も格段に進んでて治せると思っていた 説明できない苦しみについて。生きる力がなくなった。頭真っ白で怖くていても立っても居られないのに会社を飛び出す勇気もなくて、誰にも説明できない苦しみに心が毎日殺されてる 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど この命を生きたくても生きられない人に上げたい 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 最近の話 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me