LINEスタンプ 宛メとは?

先生たちって腕に傷がある生徒のことどう思ってるのかな。。迷惑かな?。。

カテゴリ
先生たちって腕に傷がある生徒のことどう思ってるのかな。。
迷惑かな?。。
116140通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
迷惑じゃないよ。
ただ、リスカしてしまうほど辛い心の傷に少しでも寄り添えるといいな…とは悩みます。
えんそ。さんもそういう先生の心に気づいてあげてくださいね。
ななしさん
迷惑ではないと思いますよ。

辛くて切ったのかな?
もしそうなら、その辛さを、どうしたら和げられるか、相談してくれると嬉しんじゃないかな?と、思います。
もちろん、話したくなかったら無理して話さなくても大丈夫ですよ。
ななしさん
迷惑じゃないよー!!。教師を長年してたら、傷がある体も何度か見かけたことがあるはずだし。傷が何なのか、どんなものか、理解してる先生なら、迷惑なんて思わないよきっと。教師も色々だから、問題児には関わりたくないって思う人、自分にはなにができるのかって考える人、傷のことは声かけしちゃまずいかなって思う人、批判的な考えの人、見守る人、、色んな考え方の先生がいると思う。私がもし先生なら傷痛そうだな、、心配だなって思う。
迷惑じゃないよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
えんそ。さんの他の小瓶
勉強ができたって幸せにはなれなかったんだな 感情が全て殺意になるのはおかしなことでしょうか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 気力だけではどうしようもないほどに疲れた ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 自殺失敗した時に職に就けてる奴が生きててよかったって言ってくるの、地獄 罪償い 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me