LINEスタンプ 宛メとは?

第一志望の高校に落ちました。応援して下さった方々にすごく申し訳ない…でも、自分でも驚くほど悲しくないんですよね

カテゴリ
第一志望の高校に落ちました。
応援して下さった方々にすごく申し訳ない…

でも、自分でも驚くほど悲しくないんですよね…

滑り止めの高校でも楽しく頑張ります!
114466通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。受験お疲れ様です。

遥かです。
以前小瓶を拝見させていただき、フォローさせてもらいました。
私も中3で受験が終わりました。
この一年間どの受験生も、とても大変でしたね。
お互い高校生活楽しみましょう!
こんにちは、遥咲です。

受験お疲れ様でした。
今までの小瓶も見ていたので、本当に頑張っていたんだなって感じます。

結構聞く声なんですけど、将来大学進学とか目指しているようだったら、私立の方がやっぱりいいみたいで…
指定校とかも多いですしね。

ともかく、高校生活楽しみましょう!
ななしさん
私も第一志望の高校に落ちました。ちなみに先週第一志望の大学も落ちてたので今絶賛同じ気持ちです。
でも、大事なのは『どこに進学するか』ではなく『自分が進学した所でどれだけ充実した時間を過ごすか』だと思います。
私は第一志望の高校に落ちたことを引きずってろくに勉強もしなくなった結果、第一志望の大学に落ちてしまいました。かと言って、友達と遊んだりしていないので(特別進学コースにいてそこそこ忙しかった&仲良しの友達がいなかった)、本当に無駄な3年間を過ごしたなと今では後悔しています。
悔いの残らないように、今しか出来ないことをおもいっきりやって、一生に一度の高校生活を充実したものにしてください。
ななしさん
そっか。
受験に落ちることもあるよ。受かった人がいるということは落ちた人もいるということ。当たり前だけどね。だから、申し訳ないなんて思う必要は無いんだよ。大丈夫。
滑り止めの学校でいっぱい楽しんでね。
受験お疲れ様。
よく頑張ったね。
小瓶主様は心が強いですね!これからの高校生活では楽しんで下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ろっぷさんの他の小瓶
お久しぶりです。2年振りに宛メに来てみました。こちらは毎日元気にやっております。高校受験の頃よく利用させてもらっていた私も、あと半年ほどで大学生になります 2ヶ月ぶりに小瓶流してみました。 ただいま!!(笑)またしばらく宛メ来ないと思いますが、また来たらよろしくおねがいします。 近況報告。あと6日で高校生!!卒業式は10日程前に終わりましたが、30日に吹奏楽部の最後の演奏会、31日に三送会があるので毎日学校通ってます!笑
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きなアイス 先生、夢に来てくれてありがとう このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい 4月は死にたい季節 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 死にたい 一緒に? Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 もうつかれたよ しんどいです。 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 宛名のあるメール(れんれんへ)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me