LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏の前で自殺したい。小学生の頃からいじめられて、女子にはシカト悪口、仲間はずれ、男子には先生のいない時、廊下や下校中お腹殴られたり石を投げられたりしました

カテゴリ
思えば小学生の頃からいじめられて

女子にはシカト悪口、仲間はずれ、男子には先生のいない時、廊下や下校中お腹殴られたり石を投げられたりしました。

親に相談しても相手にしてもらえず、兄にはお前はバカだからそんなことされるんだと兄にも暴力振られてました。

私はどこに行っても嫌われるようです。

今は専門学生でほとんど女子しかいませんが、やっぱり冷たくされたり無視されてます。クラスのほとんどの人から嫌われて、課題の発表の時私の番の時だけみんなスマホをいじり出し拍手なし。

もう疲れました。もう近いうちに死ぬつもりです。唯一彼氏だけは優しく大切にしてくれてると思ってたのですが、ラインで知らない女の子から連絡が来ていました。
浮気かどうかはわからないし、真実はどうでもいいです。
私は彼氏が浮気してようと大好きなので、彼氏の記憶の中で忘れられない人になりたいから目の前で電車に飛び込むか、いつも一緒に泊まるホテルで飛び降りようかと考えてます。

こんな考えおかしいですか?彼氏の忘れられない出来事を私で植え付けたいのです。
114324通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
なんで小瓶主さんがどこへ行ってもそんな目に…ここに書いてあることを伺っただけでも胃をぎゅっと捕まれるような思いがします…。
もし本当に彼氏さんが好きなら、「忘れられない思い出」をそんな思い出にしないであげて。
どうか、小瓶主さんの素敵な姿を忘れられない思い出にして。
…なんてことは、当たり前で、きっと小瓶主さんもわかっててらっしゃるんでしょうね。それでもそんな希望を持つのは、ご自身の辛さを誰も―彼氏すらーわかってくれないからでしょうか?

どんな言葉をかけていいかもわかりません…

どうか、どうか、生き延びて、自分を労わって、本当に小瓶主さんを大切にしてくれる人に出会ってください。
その前に、まずは自分を責めないで。自分を労わって。「周り中が冷たくて、辛かった自分」を供養していってください。いつか絶対幸せになってください!!

もしかすると、フェミニストカウンセリングと称しているカウンセリング(全国各地にあります)がお役に立つかもしれません。

このサイトの右横にある「悩み相談ができるサイト」で相談されてもいいかもしれません。

生身の親身になってくれる相談窓口なら、何か具体的な助けをくれるかも。小瓶主さんにすぐに手が届く幸せを、一緒に見つけてくれるかもしれません。小瓶主さんを大切に扱ってくれると思います。そういう人たちが、現実にいるのです。ぜひ会ってみて(または電話したりメールしたりして)ください!!
ななしさん
①もし彼氏が薄情な男なら、あなたが目の前で自殺してしまっても、すぐに忘れて他の女とよろしくやると思う。
②彼があなたをとても大切に思っていて、浮気もあなたの勘違いだとしたら、あなたが目の前で自殺することでうけた衝撃を癒すために、あなたの存在を記憶から消そうとするだろう。

あなたの考えがおかしいとは言わないけど、あなたの願ったとおりの結果は多分得られない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自分を見切る。私の人生もういらないつまらないおわってる人生。不幸すぎて自分の人生恨んで、いじめられたり、ハブられたり、どうでもいい人扱いされたり 花いちもんめ。はないちもんめって遊び覚えてますか?よく小学生の時にやった遊びです。それで、私はよく最後に一人残っていました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
バカな自分が一番嫌い 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった こんちゃー。モテたい!!!!! 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 俺はどんな罪を犯した罪人なんだろうか?晩ご飯が平天2枚とキャベツ千切りとトマト…本当に疲れた 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな しにたい 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me