LINEスタンプ 宛メとは?

今日卒業式の予行練習があった。久々に学校に行った。周りの人がガヤガヤとうるさく話をしている中ぼっちの私。やっとこの苦しかった空間から解放される

カテゴリ
今日卒業式の予行練習があった。
久々に学校に行った。
周りの人がガヤガヤとうるさく話をしている中ぼっちの私。やっとこの苦しかった空間から解放される。私から避けていったヤツらとやっと離れられる。
この高校生活。何も得たものなんてない気がする。むしろ、自信も何もかも失った気がする。
名前のない小瓶
113878通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
よく3年間耐えられましたね、すごいことだとおもいます。
小瓶主さんの価値を分からない人たちが愚かなのです、そんな人たちに媚びないで、ぼっちを貫いた小瓶主さん、えらい!!!

とはいえ、ぼっちは辛かったでしょうね…。本当にお疲れ様でした。周りが楽しそうにしているなかで、一人孤独に過ごすのは、とてもしんどかったでしょう。よくぞ学ぶことをあきらめずに、登校されましたね。どうぞ、そのことを自信に思われてください。過酷な状況でも、学び続けたぞ!!と。

これから新たな空間に入れば、また新たな出会いがあります。きっと小瓶主さんを尊重し、小瓶主さんもその人を尊重できるような、そんな人との出会いもあるでしょう!

ひねこびず、がんばりつづけた小瓶主さん自身をいたわって、これからの時間を大事にされてくださいね!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語10 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me