LINEスタンプ 宛メとは?

くるしい。くるしいくるしいくるしい。。昨日はじめて泣いた。やっと泣けた。辛かった。。こんな時でも、こんな時でも、あの人はポジティブにやってんだろうな

カテゴリ
くるしい
くるしいくるしいくるしい。。

昨日はじめて泣いた。
やっと泣けた。
辛かった。。

こんな時でも、あの人はポジティブにやってんだろうな
私のことはこんなに悩ませといて
自分は一方的なlineを私に送ってきて
私はもっと悩んで

相談しにくいことだし、、

なんで。。

あなたは、好きな人の気持ちを考えられないんですか。。?

好きな人があなたのせいで悩んでいる想像はしましたか。。?

なんでそんなに自分勝手なline送ってこれるの。。?

しにたい
名前のない小瓶
111720通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私の意見では無く自分がどうしたいか?
ただそれだけですよ
人間って自己満足で生きてます
自分が1番可愛いんです
好きな人の幸せが1番
それも自分を肯定させて自己満足させる言葉です
人間って自分勝手なんですよ ・・・
ななしさん (小瓶主)
なんだかよく分からなくなってきてしまいました。。

何を伝えるにしても、結局ただの自己満足になってしまいます。。

すみません。残酷でしたよね。。
そう伝えるのはやめることにします。

私からは何も言わないのが正解ということになりますかね。。

小瓶とかお返事とか、気持ちがブレブレですみません。
ななしさん
告白してくれてありがとう、
好きになってくれてありがとう
ちゃんと相手の人に伝えようと思います。

もの凄く残酷ですね...
ななしさん (小瓶主)
人に言っておきながら、私は好きな人の幸せが一番って思えるか、自信がないです。。

好きな人の幸せが一番と言った貴方は素敵ですし、かっこいいです。
それが見栄からでも、虚勢からでも。
言葉として伝えたことがすごいです。素敵です。

好きになってくれてありがとう、本当にこれに尽きます。
振るのってすごくすごく苦しいです。
理由があって振りましたが、ちゃんと理由を伝えられていないので、後悔しているし申し訳ないです。

「自分と一緒に幸せになりたかった」
ごめんなさい。ほんとにごめんなさい。

振るのが苦しいなんて言い訳ですよね。

告白してくれてありがとう、
好きになってくれてありがとう

ちゃんと相手の人に伝えようと思います。

貴方とここでお話しできて嬉しいです。
いつもお返事してくれてありがとうございます。
ななしさん
好きな人の幸せが一番
それ、自分も言ったことあります
でも、実際は見栄と虚勢から
自分と一緒に幸せになりたかった
それが叶わないなら..
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。

自分勝手なものでも良いのが宛てメの良い所だと思うようにしたいと思います。
ありがとうございます。

貴方は優しいので無いと思いますが、貴方のお相手の方を、なんというか、恨んだりとか、そういうことだけはしないであげてください。。

私は、友達が「好きな人の幸せが一番」と言っていたのが心に残っています。

貴方とお相手の方の幸せを心から願っています。

読んでくださりありがとうございました。
上から目線な所が多いこと、すみません。
ななしさん
小瓶は自分勝手なもので良いと思います。
たまたま自分の境遇と重なったので自分勝手にコメントしただけですから。
少しでも君の気持ちに平和が来るよう願ってます。
ななしさん (小瓶主)
一通目の方

ごめんなさい。
この小瓶、自分勝手でした。。
自分のことは棚に上げて、なに考えてたのか。。
見ず知らずの方に謝らせて、本当にすみません。

もしこのお返事を見ていたら、なにかお返事がほしいです。
よろしくお願いします。
ななしさん
ごめんね

落ち着いたら連絡下さい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 掃除できない。家がゴミ屋敷です。足の踏み場も無いです。ものがないのトイレだけです。夫が物を溜め込んで捨ててくれません わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに…… 家にいるのが辛い なぜかイライラして寝れない時の瓶 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me