LINEスタンプ 宛メとは?

あれから度々電話がかかってくる。ママの携帯にかけても出ない事が分かって、パパの方に電話かけてきて話してくる。毎日だよ?流石にしつこい

カテゴリ
あれから度々電話がかかってくる

ママの携帯にかけても出ない事が分かって

パパの方に電話かけてきて話してくる


毎日だよ?


流石にしつこい

ママのことは同情するけどさ

だからってそんなに来る?普通

どうでもいいことばっかだし

どんなに小さなことでも何かと

電話かけてきてグチグチ言ってきてさ

しろって言われて仕方なく写真とか

送ってるけどそれに対しての感想とか

文句とかわざわざいらないし


何?書き初めのここがこうでこうしろ…

この料理美味しそうだけどこれはいれた?

ばぁばだったらこれをこうする…

こーゆーのしてる?面倒だろうけどこうしてすると…


じゃかぁしいんじゃい!


パパの言うこと聞いてあれしなさいこれしなさい…


してるっての!!


せっかく頑張ってんだから余計なこと言わないでほしい

心配してくれてんのは分かるけど重い

やめてほしい

最近いつ電話かかってくるんだろう

また同じこと言われるのかな?

次は前より短いといいな…


こんなんばっか考えてる


また顧問に暴言ずっと言われてた時レベルで

食欲なくなってきたよ??

歳いってんのも分かるし性格なのも分かるけどさ


もっとまわりのことも考えてよ…


辛い


ママのこと忘れるのは無理だから、せめてさ

皆の前ではしっかり明るく

頑張ろうとしてるんだから

暗くなったらまた皆に心配されちゃうじゃん…

どうしたらいいんだっての
110937通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
Pomme。
(小瓶主)
ホットみるくさん

しつこくなんてないですよ!!

むしろ話きいてもらえて嬉しいです

明るくする必要はないって言葉で

軽くなった気がします!!
あらら…。いっぱい話してくれて
ありがとう。


せっかく頑張ってるのに…ね。

あんまり何回もだどね。

辛いよね。



みんなに明るく振る舞って頑張ったよね。

イヤな事をここで話してくれてありがとう。

ここでは明るくする必要はないからね。

何も出来ないけど受け止めさせて頂きましたよ。

身体ゆっくり休められたらいいなぁ。

ホットみるく(私もしつこかったらゴメン)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Pomme。さんの他の小瓶
コロナってやっぱ早く終わって欲しい。ずっと楽しみにしてた修学旅行は延期だし体育祭もやれるか分からないし。自分や家族が少しでもいつもとは違う体調とかになってしまったら 受験生ね…私の家は父子家庭で、パパはいっつも忙しそう…というか忙しいです。中2の時なんか私は受験で不安になったりなんか絶対しないでヘラヘラしてると思ってたのに ただいま。私の事を覚えてくれている方はいるのでしょうか…w Pomme。であります∠( ̄^ ̄)お返事だけは読ませて いただいていて、とても嬉しかったです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me