LINEスタンプ 宛メとは?

私は今月、27日にこの世を去ります。私はずっと、ずっと好きで、信頼していたとある先生に、遠回しに迷惑だ、と言われました。先生は今までは優しくて

カテゴリ
私は今月、27日に

この世を去ります。


私はずっと、ずっと好きで、信頼して

いたとある先生に、

遠回しに迷惑だ、と言われました。

先生は今までは優しくて、何でも相談

に乗って下さいました。

そんな優しさも、

私が壊してしまったんだと思うと、

すごく辛く、悔しく、悲しいです。

私はどうしたら先生の優しさに漬け込

むことなく普通に話せていたんでしょ
う…

先生、そして人自身を信頼することは

できなくなりました。

世界にも絶望しました。

それほどショックは大きかったです。

どんなに相手のことを想っていても、

愛し合っていたとしても

結局心のどこかでは

迷惑だとか、そういった負の感情を

結局抱いてしまうんだ、と

それから私は皆に分け隔てなく、明る

く接しました。

できるだけ。この世を去ることも

感じさせないくらいに。

そうしたら止める人は居ません。

だってそうなるまで、全く気付かれも

しないんですから…

でも私の心には嘘はつけませんでした。

辛いです、

このまま27日に死んでしまっても大丈夫なのでしょうか。

でも親友と呼べるあの子も

この方法でこの世を去りました。

もう、いいですよね。

もう、疲れました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。
この文を読んでくれた
貴方にささやかな幸福と素敵な日常が訪れますように…
109925通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わたしはあなたに生きててほしい
無摘
(小瓶主)
お返事してくれた方々

本当にありがとうございました。

今生きているのは

皆様のお陰です

本当にありがとう。
ななしさん
生きろとか死ぬなとかそんなことよりも、
今まで頑張って生き続けたのは偉かったね。
お願い。この祈りがあなた様に届きますように。
4通目からずっと書きつづけてあなたを抱きしめていますよ。
生きていて欲しい。
お願い生きていて下さい!

私を助けると思って生きてください!

辛い事は小瓶に流しませんか?

きっと受け止めます!!

お願い自身を助けてあげて下さい!!

お願い!
この小瓶が間に合う事を祈ります…。

あなたを大切に思っています。

どうか温かい気持ち届いて!

神様小瓶主さんをお守りくださいませ。

みんなの為に生きていきて!

占星術では今風の時代に切り替わりました。
流れが変わるんです。

一緒に新しい未来を迎え見届けましょ。

きっと光の時代がくるから。

信じて。
優しい小瓶主さん。どうかは生きていて下さい。

また人を信じ直してくださいませんか?

目の前の世界以外にもこの世には沢山優しく思いやりを持っている方々が沢山いるんですよ。
私はこのサイトでそれを信じられることができました。

可能性を信じてみませんか?

また辛くなったらここに書き込んでください。

多くの人があなたの味方ですよ。
そして、生きていて欲しいと、願っています。
あなたをなくしたくないです。

どうか生きていて下さい。みんなの為にも。
どうか生きて。生きて下さい。

あなたみたいな優しい人がこの世には必要なんです!!!

自身が辛いのに他人の幸せを祈る事が出来るあなたは凄い方なんです!!

今は分からないかも知れませんが、

あなたが生まれて来たのは

世の中に優しさを広める事なのかもしれません。

見えないけかもしれないけど、あなたを必要としている人は沢山いるんです。

どうか生きて下さい……、、、

そして、いつかきっとこの為に生かされていたんだ!
って答え合わせが出来る日を迎えて下さい。

どうか優しいあなたに神様のご加護がありますように祈ります…。
お願い。
やめて友達のあとを追うなんて。
もう私のもとからそういう人をだしたくないの。
あの人みたいにあなたが消えてしまったら、私はどうしたらいいの?
ななしさん
また、生きていく糧を一緒に探していこうよ。
相談ならいくらでも乗るよ
死ぬな 生きろ あえて強く言います
生きろ生きろ生きろ!
あなたは死ぬにはもったいない あなたには道がある たくさんの選択肢がある それに気付いて
お願いだから……
もう一度言います あなたは死ぬにはもったいない人だ
繊細な優しい心の持ち主なんだ
まだ時間はあります 冷静に考えて…
僕はあなたには生きてほしい
無責任と言われようが構わない どうか生きる道を選択してほしい…どんな形であれ
生きて……
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
無摘さんの他の小瓶
こころのどくちょっぴり吐かせて。クラスで揉め事が起きてしまった。俗に言う「派閥」ができてしまった。その派閥のリーダー?になる二人の子が居て、二人とも私と仲の良い子 ありがとう。このサイトの方に感謝を伝えたい。私が生きたいと心の底から思えたのは他でもない、先生や、ここのサイトの方々のお陰だと断言できます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる ニートの姉 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 【ねこ、さんヘ】 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me