運動会シーズンのたびにトラウマが蘇る
借り物競走でお題の人がどうにも見つからなくて
松岡修造似の人って書いてあった
そんな人なんていないし今思えば誰かが完全ふざけてお題入れたんだろう
どうしようもなくてオロオロしてて
みんなからはクスクス笑われ
先生から早くしろーと怒られ
泣きそうになって
ビリなのは確かだけどあまりに恥ずかしくてその後どうなったか覚えてない
フォークダンスでも男子から嫌がられて体にもう力が入らなくなってその後保健室行って早退した気がする
今でも私を苦しめる運動会大嫌い
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです