入った公立高校のレベルが低すぎて転校したい
遠くても入れるか微妙と思った方の高校受けりゃ良かった
簡単に試験満点取れて一位になってしまって授業中うるさい人が多い
そのせいで授業進まないし
勉強しようともしないのに「頭いいところで教えてよー」とすぐ聞いてくるし「えーわかんないー」という人が周りに多すぎて頭痛い
私先生じゃないし!もうやだ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです