LINEスタンプ 宛メとは?

母さんと兄さんの断罪の為に証拠になり得るものは集めたし、本番に流す、私が話す音声も用意出来た。もう少し集めるものはあるけどね。そろそろ完成だ

カテゴリ
母さんと兄さんの断罪の為に
証拠になり得るものは集めたし、
本番に流す、私が話す音声も
用意出来た。
もう少し集めるものはあるけどね。

そろそろ完成だ。

この計画を実行して上手く行けば、
私は開放されるんだ。


この計画を具体的に練り始めてから
フラッシュバックが酷くなった。

より鮮明に、よりリアルに
思い出すようになった。

そして、フラッシュバック後に、
楽しかった事を思い出すようになった。

家族旅行に連れて行ってもらった事、
幼い頃に兄さんと戦隊ものの
ごっこ遊びをした事、
特別な日にプレゼントを貰えた事、
本を買ってもらえた事、
その他諸々…。

確かに昔から苦しんだとは言え、
笑った事が無い訳でも無いし、
楽しかった記憶が1つもない訳でも
無い。

実を言うと私は家族が好きなのかも
知れない。
本当は、何もない普通の家族で
ありたかったのかも知れない。

だからこそ、
母さんの私への躾と言うなの暴言暴力
は愛だと昔は信じていたんだろう。


計画が成功する為に入念に慎重に
考えに考えて、
実行の日を虎視眈々と狙う私に
本当にそれでいいの?って
繰り返し何度も確認するように、
笑った記憶が出てくる。

だから躊躇している。

でも、いつかは実行しなきゃ、
苦しめられるのは私だけじゃ
無くなるかもしれない。

私が将来、もし結婚して
もしも子供ができたら、
その子が私のような思いをするかも
知れない。
母さんや兄さんがその子に
危害を加える可能性が
無いとは言い切れない。

早い内に芽を詰んでおくことが
私のすべきことだと思う。


私が躊躇している理由は
それだけじゃない。

もしもこの計画で母さんが怒って
昔みたいに包丁を持ってきたら?
それでまた昔みたいに
私を殺そうとでもしたら?

もし兄さんが暴れたら?

もし話を聞いてもらえなかったら?

もしも計画が失敗したら?

もしもこの計画のせいで
大学に進学出来なくなったら?

もしももしもって色々考え出すと
怖くなる。

怖くて怖くて仕方がない。

夜も中々眠れない程。

まだ私は本命の受験は
終えてないから、
計画の実行までは
まだ数カ月ある。

その間に腹を括れるだろうか…。
109915通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
頑張ってください!!
ななしさん
鳥羽さんと似ているけど
どれだけ嫌いでも
どれだけ憎くても
どれだけうざくても
もしも、もしも、って考えられる人って
優しさがどこかにあるからだと私は思います。
私ももしももしも、ってよく考えます。
私の場合優しくないですけど。
絶対これをする!って決めても
これをしたら相手はなんて思うかな。
これをしたら何も関係ない人が悲しむかな。
って考えることはあると思う。(多分)
怖いこととか悲しいことから抜け出せる可能性っていうのはあると思います。
どれだけ今がしんどくても、
どれだけひどい過去があったとしても
絶対いいことはあるから。
受験もありいろいろ考えているときはしんどくなりやすいので適度な休憩もはさんでくださいね。
こんにちは、何だか私と似ている感じがして、フォローさせていただきました。

自分の今置かれている環境から逃げる決心をつけるには、勇気がいりますよね。私には出来ません。
それにあなたは、現実をしっかりと受け止めている。私は現実から目をそらしてばっかりだから。

私はすごくあなたを尊敬します。
素晴らしいと思います。
まだ学生の身には大きすぎるリスクと恐怖心を背負って、それでも必死に頑張っている。

今までずっと戦って、闘ってきたんですね。
「計画」が成功し、あなたが1日でも早く解放されることを願って。
その気持ちに向き合い、受け入れるのは苦しかっただろうなと、勝手ながら思ったりする。

親と子、家族の血の繋がりは、切っても切り離せないぐらいに強いものかと思う。
re:iさんは、ご自身の事を優しくないと、そう言うのかもしれないが、受けた苦しみがあり、縁を切ろうとしてもなお、滲み出るその情は、真に愛(思いやりの類)を持っている人間からしか湧き出て来ない優しさだと思うよ。

だから…、それだけ大きな事だという事もあるので、はっきり言ってしまうと、並大抵の覚悟では、腹は括れないかもしれない。
決心しても、気持ちは揺らいでしまうものなのかもしれない。

ご自身の気持ちの整理は、中々に付きにくいものかもしれん。
殺しにかかってくる覚悟も、それに抗おうとする意思や準備も、場合によっては必要かもしれん。

受験を控え、そういった不安と板挟みな状況もあるだろう。
他人事ながら、こちらも身を切られるような思いに駆られるよ。

脅威からは解放される可能性。
そして、今までの事に対しての区切りを付けられる可能性。

だが、苦しみや許せない事も確かにあった事に違いはないが、家族との良かった事もあるし、断罪した後の事を考えもする。

…あまり言いたくはないが、現実的に、人間関係が疎遠になるにしろ、続いては行く。
もし、このまま、なあなあに済ますも、計画を実行に移すも、元々の原因が原因だ、どの道、折り合いをつけていく事になる気持ちも、困難にまみえる可能性もある。

色々な恐れはあるだろう事から、俺としてもこう言ってしまうのは胃が痛いが、その恐れるイメージがある中でも、対処しようとする以外に、言葉は思い浮かばない。
(強いていうなら、刃物を持った相手に対峙する時は、相手との間に必ず盾になるようなものを持つとか、少しでも傷を負いにくくなるように、身体の真正面で向き合わず、半身に構えるというか。そういうのもあるかと思う。実際どうなるのかは解らんが、もし刃物が盾に突き刺されば、そのまま刃物を奪うなり、盾ごと投げ捨てるなり、刃物による攻撃を無力化させる事に繋げられるかとも思うし)

どう対処できるか考えたり、事後でも取れる対応を考えたり、不安を少しでも減らせるなら、減らせるに越した事はない。

…詳しく調べてみたり、聞いてみないと解らないので、迂闊に勧めることは出来ないが、「家事調停」というのもあるらしいぞ。
今更と思うかもしれないが、どうしたいのか、目的が定まってきたからこそ、「女性相談室」などの機関を頼ってみるというのもある。(情報の守秘に関して思う所もあるかもしれんが)

どのような断罪を計画しているのかは具体的には解らんが、何かしら参考にできる制度や機関はあるかもしれん。
ご自身が納得できる方法を探して、実行するなら、そうできるといいな。

どうするにせよ、俺は応援したい。
こう思うのも勝手な話だと解ってはいるが、re:iさんの人生が、少しでも報われて欲しいし、明るくあってほしい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
re:iさんの他の小瓶
フラッシュバックがここ最近酷くなってきてる気がする、最近また新たにストーカーが増えてその気持ち悪さが私を襲った兄にちょっと重なってるのかもしれない ひっさしぶりに小瓶流しにきたよ!ここが実家だわ。相変わらずえぐい家計だけど、なんとかなってる。 つまんない事ばっかり。リアル、つまんない人多すぎ。可愛い可愛い何回言うの?体型維持も化粧もその他諸々努力してきてんだから当たりえでしょ。可愛くないわけないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 題名なし 煙に巻くな。 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me