LINEスタンプ 宛メとは?

今日は自傷(フィンガーカット)をしてしまいました…昨日はしなかったんですけどね…火傷跡もつけてしまいました、フィンガーカットは人差し指だけにしようと

カテゴリ
今日は自傷(フィンガーカット)をしてしまいました…
昨日はしなかったんですけどね…
火傷跡もつけてしまいました、

フィンガーカットは人差し指だけにしようと、決めていたのですが、中指まで数回してしまいました…

火傷跡は腕に3ヶ所ぐらいあります、

もうそろそろ止めたいのですが、他のストレス発散方法や相談できる相手が、いないので出来ません…

友達は迷惑だろうし、先生には元気な明るい子でいたいので言えないし、親は怒るばかりでよけ、追い込まれるから無理だし…どうしようも出来ない…

誰が助けてください…
109742通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
やめなくても良いのでは?

やめる必要があるのでしょうか。
唯一のストレス発散法。
やめたらどうなるかわかりません。

死にたいと感じるまで
追い込まれた子が友人でいます。

あなたは何故、やめたいのでしょう。
跡のことを誰かに言われたのですか。
傷跡は将来 手術でもすれば
消えるようなので問題は無いと思いますが

やめることばかり考えていませんか。

毎日頑張って生きている。
それでいいじゃないですか。

どうしてもやめたいなら、
精神科にかかることをお勧めします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
涙菜さんの他の小瓶
私はオープンチャットというところで相談とかを聞いたりしてます(30人くらいいます)最初の方は相談にのって楽になったなら良かったで、終わっていましたが 今日は先生に、言われたんだ(選挙に落ちて、専門委員の委員長か副委員長にならないか、という話です。女の先生です。)先生は積極的になんでもしてくれる子がいて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい、ただそれだけなのに。 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 結婚できないから死にたい。 結留音のアイコン決め小瓶! ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 入院するということ。その後の変化。(私の場合) ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。兄は俗に言ういいお兄ちゃんで文武両道、面倒見が良くて人当たりも良い出来た子だ。それに比べて、、、と比べられるのがおれの役割。 Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 来世は普通に生きられますように。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me