LINEスタンプ 宛メとは?

友達がいません。寂しいです。

カテゴリ
友達がいません。

寂しいです。
107901通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
Kp
スマイルさん、こんにちは。
Kpです。

お返事ありがとうございます!

まだまだ知らないことが多いけれど、
スマイルさんは、お返事をまっすぐに受け止めてくれる貴重な、思考に柔軟性のある方で、いつも優しいお返事をくれる真面目なところもあり、素敵な方だと私は思っています。

お友達、とても良い響きですよね。

大人になってから友達を作るのって難しくて。

歳を重ねるごとに寂しさが募るというか。

だから新たに素敵なスマイルさんとお友達になれて嬉しいです(*^^*)

いろんな小瓶で、
いろんなお話、しましょうね。

これからもよろしくお願い致します(* ´ ▽ ` *)
スマイル
(小瓶主)
kpさんのような方に友達になっていただけるなんて、とても嬉しいです。

kpさんは優しくて強くて、聡明な方とお見受けします。

私とは両極端な方の様に思えます。

あなたの様に素敵な人になりたいです。
ななしさん
できますよ

かならず

とても大切な友達が
Kp
スマイルさん、こんにちは。
Kpです。

私はスマイルさんの小瓶が好きです。
多分、スマイルさん自身のことも好きです。

もし、もしも、

スマイルさんのご負担でなければ、、

私とお友達になりましょう!

いや、私がなりたいだけかもしれないので
そこは、あの、その、サラーっと流していただけると助かります。

どんなお返事でも、
どしっと受け止めますので、
お返事待ってます!

Kp
私もある事が境に1人で学校生活を過ごしてます。その中でも話しかけてくれる子には優しくしなさい。っとお母さんに言われているので私はそういう子は優しく接しています。しかし、休み時間は1人です。学校行く時も、移動教室する時も、移動教室から帰る時も1人です。でも学校から帰る時は一緒に帰ってくれる子はいます。


1人って辛いですよね。分かります。でも少なからずともあなたの周りには誰か絶対に、大事にしてくれる人はいるはずです。それはお母さんなのか、お父さんなのか先生なのかは私には分かりません。その人を探すのもいいかもしれないですよ!
ななしさん
初めましてスマイルさん

ここには沢山の人がいます

友達、になれたら良いですが
会ったこともきっと会うこともない私です

だけど私はここにいるので
言葉を交わせる仲間になれたら良いなと
そう思っています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
スマイルさんの他の小瓶
嫌いな人。嫌いな人がミスする事を事前に気がついたら、あなたは助けてあげる事が出来ますか? 小さい頃から人見知りでした。大人になっても、気がつけば仲良くしたいと思う友達が、自然と離れていきました。嫌われるような特別な出来事もないので 沢山の人前で話すと頭の中が真っ白になってしまう。情けない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 鬱と発作と過呼吸と きっとあれが初恋だった。 ② 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね みゃあ ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか え待って好き 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 大嫌いな人達の話。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me