課題に追われる毎日、体はどんどん疲れていって、睡眠時間もない。
糖分欲しちゃって甘いものばっか食べて
太るし肌荒れするし。
こんな姿で存在していたくない
こんなに勉強したって将来は闇ばかりだ。
資格なんて取れない。
面接なんてできない。
好きな仕事なんてどうせできないんだから。
私はなんのために生きているんだ。
どの道を選んでも結局不幸になる。
もう死にたいよ、死にたい、
殺してほしい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
私も今、甘いものや間食をする事でバランスとってます。
ジーンズ、確実にきつくなってきて、はくたびに罪悪感。
今は不幸な未来とか、不可能しか頭に浮かばないけど、ブクブク太ってもしばらくしたらトンネル抜けて思考も変わる!と、思って過ごしてます。
あとのことは、トンネル抜けてから考えたほうが、多分気楽に(正常に?)考えられると思います。
なので、今は甘いものに助けられながら日々をしのぎませんか?
お互いのトンネルが(ちゃっかり自分も入れてすみません)早く抜けることを祈ってます!
ななしさん
私も。
受験生なのにやってもやっても、課題が終わらない。
名前のない小瓶
「こんな姿で存在していたくない」めちゃくちゃわかる。
言語化の天才か。
将来って見えないし、手探りしてるみたいで不安だよね…
とりあえず今日出来たことを自分で褒めてあげるのがいいんじゃないかな。
今日はここまで勉強出来た、とか1食はちゃんとした物食べられた!とか机整理出来たとか。
主さんはすごくがんばってるよ!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください