宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

コロナについての私感。コロナの自粛、必要だとは理解しているんだけど、もう色々と疲れてきた。大学はいつまで経っても再開しない。高い学費払ってるのに

カテゴリ

コロナの自粛、必要だとは理解しているんだけど、もう色々と疲れてきた。
 大学はいつまで経っても再開しない。高い学費払ってるのにその学費はどこいったんだよとツッコミ入れたい気分。
 去年まで就活は楽だったろうけど、俺らの代では戦争に近いほど厳しい状況になるんだろうな。
 自分が悪いわけでもないのに、全く割りに合わないよ。

名前のない小瓶
105456通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

周りも同じ状況だから、焦り過ぎるなよ。
みんな大人もこの状況や、学生の事もわかってるよ。

遊び歩いてコロナ拡散してる奴等のようにはなるなよ。

名前のない小瓶

わかるよ。小中高、社会人は普通に学校に行ったり会社に行ったりしているのに、なんで大学生だけ自粛しなきゃいけないの?って思う時もあるよね。疲れちゃうよね。お疲れ様、たまには美味しいもの食べてリラックスすると、ほっとするよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。