LINEスタンプ 宛メとは?

皆さんのストレス発散方法を教えて下さい。俺のストレス発散方法は打ち付け、リスカ、OD、首絞め、髪抜き、身体噛、針刺などです

カテゴリ
俺のストレス発散方法は

打ち付け、リスカ、OD、首絞め、髪抜き、身体噛、針刺などです

俺の他にも同じ人はいないかなと興味が湧いたので小瓶を流します
名前のない小瓶
104223通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私のストレス発散方法は音楽です。
楽器を演奏するのがとても楽しくて、ついつい夢中になり、ストレスに感じていた内容を忘れることができます。
長調で気が晴れないなら短調で思い切り悲しむ、またその逆も。
演奏が終わったあと、ストレスだった問題に向き合うと、落ち着きと興奮の混じった状態で判断が出来るので、オススメです。
また、生き甲斐も感じられるので、普段悲しくて苦しくてもまだ生きようと思えます。

求めていた解答と違っていたらすみません。
何らかの形で音楽に関わると、心の拠り所ができますよ。
ななしさん (小瓶主)
仲間やん
ななしさん
僕はリスカ、レグカ、首締め、髪抜き噛み癖、ボディスティッチかな。

共通点多いな。

あと、デスノート書いてるw w
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで はじめまして! たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 余命1年。色々後のこと考えてる。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 あのね、 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 僕の感情は どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 大学つらすぎます、慰めてください泣。この間、大学入学しました。そんでもって、周りのグループ行動率が高すぎてマジ無理〜って感じです 消えたいはなおらない? 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me