LINEスタンプ 宛メとは?

人生最悪の日々。会社から退職を要求されました。私を選んでくれたはずの上司も尽力してくれたはずの人事も手のひらを返したようにつめたくなった

カテゴリ
会社から退職を要求されました。
私を選んでくれたはずの上司も
尽力してくれたはずの人事も
手のひらを返したようにつめたくなった

こんなことなら正社員にしてもらわなくてよかった
あなたのポジションがなくなった?
だって同じ職種の彼女はのこるのに?

次の日から手が震えた
心臓がどきどきした
吐き気がひどくてごはんがたべれない

2回目の面談があった
サインをしません、とこたえた
話は平行線のままだった

死にたい
両親ももう他界していて
兄弟もいない
いきててなんの意味があるんだろう

早く亡くなった父や母の代わりに私がしんだらよかったのに
昔はなんどもリストカットをした
たくさん傷が残っている
でも逝けなかった

年齢も年齢なのでもうこれから先職が見つかることは厳しいとおもう
生きてる意味あるのかなー
名前のない小瓶
102271通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
まだ生きましょう!生きて居る意味はまだありますよ、生きる意味以上の「自分の幸せ」を手に入れるまで必ず生き残って下さいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 愛されたい。甘えたい。そっと手を繋いで欲しい。ダメなわたしを、肯定してほしい。おかあさん。ねぇ、わたし、あなたに愛されたかった 今年社会に出た私の悩みを聞いてください。入社して1週間が経ちました。いつも仕事終わりには「今日も頑張った」と思うようにしているのですが、このような言葉で甘えてしまう自分が嫌いです 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 死んでないから許せる 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 愛憎それでも。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック いつも持ち歩いてるもの 【チャットGPT】に批判とは何か聞いたらこう返ってきた。 僕の感情は

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me