LINEスタンプ 宛メとは?

生きづらい。40代主婦です。Hsp気質持ちで、自己肯定感あげるために頑張りました。そして背伸びして人間関係で鬱発症

カテゴリ
40代主婦です。
Hsp気質持ちで、自己肯定感あげるために頑張りました。
そして背伸びして人間関係で鬱発症。
恥ずかしくて辛い事あるけど、詳しくは書けません。
辛いです。怖いです。不安です。
誰かこの気持ちをわかってほしい。
共感してほしい。
社会不適合者だと思います。
世間知らずな私。
不安しかないです。
名前のない小瓶
101403通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も不安はあるけれど流す

そうなるけど
氣にしない

やってみてね
あなたはどこも悪く無いですし社会不適合者ではありません!一人の人間ですよ。
ななしさん
わかりますよ。
繊細で人の気持ちに寄り添えるのは素晴らしいことなのに、怖くて傷ついたり不安になったり辛い思いをしてしまうのが悲しいです。

HSPは5人に1人くらいはいると言われています。
あなたが背伸びせず頑張らなくてもそのままでいられる場所がきっと見つかります。これから見つかります。まずは休んで、それから探しに行きましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 長女になんて産まれなくなかったです。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 どこに流れついても 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 推しの脱退を今でも引きずってる 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない おかしな症状が2週間以上続いてる。もう少し働く予定だったけど、仕事以外にもやること沢山あるし期日を変えないことにした。 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me