LINEスタンプ 宛メとは?

ったくよォ,,,俺が何やったってんだよクソが。毎日真面目に生きてんのによォ!バーカバーカ!学校では授業真面目に聞いて、寝てるクラスメイトの為に

カテゴリ
ったくよォ,,,俺が何やったってんだよクソが。毎日真面目に生きてんのによォ!
バーカバーカ!

学校では授業真面目に聞いて、寝てるクラスメイトの為にワークとかプリントとか見せてってのを断らずに協力してるし、テスト勉強だって誰よりも早く始めた。
提出物はちゃんと出すし、テスト範囲の勉強三週間も前に初めてワークも提出したんだぜ?
他人に迷惑かけることはしないし、周りが困ってたら助けるし、いつも友達の相談に乗ってる。

バイトでもそうだよ。
やる気を示してるし、積極的に動くし、挨拶とお礼、接客態度もめっち良くて、頑張ってるのに。
なんだよ。コロナによる人件費削減って。
ざけんじゃねぇよ。
俺は高校生なのに親から小遣い貰えないし、昼御飯代を貰っても学校では我慢し、貯金してる。考えてもみろや周りが食ってんのに俺だけ食ってねぇんだぞ。
バイト辞めさせられて毎日掃除洗濯皿洗い風呂掃除その他諸々の家事(雑用)をやらされて、しかも文句言ってくるしよォ。
「あれぇ?手伝いするんじゃなかったんですか?」「お前はどうせその程度やもんな」
ぶち殺すぞクソババア!好き放題コキ使いやがって。茶くらい自分で汲めやデブ!
はぁーん!なーにが「昔は美人だった」「学校の人から毎月ラブレター貰った」だ。昔の写真見てもブスじゃねぇか。ま・ぁ・、昔からしたら美人だったんでしょうね時代遅れが。
そんな昔の常識に囚われて家は今でも家にネット引かれてないしさ、周りは皆ゲームしてんのに俺はもう三年間やってねぇぞ。ケータイゲームも禁止、公共のネットに接続するのも禁止、(無料の)長電話禁止、禁止、禁止、禁止。
死ねよバーカ。


学校では人一倍勉強してるのに、家で勉強してなかったら煽られてバカにされる。
やってらんねぇ。マジゴミ人生。
欲しいものって買うものでしょ?俺は眺めるだけで終わり。服くらい買ってくれてもいいもんなのに、それすら自分のお金。小遣いくれないクセにね。
昔からそうなんだよなぁ,,,。誉められることなんて無かったし。小さい頃にどうしても食べられない食べ物を強要されて吐いてしまったら玄関に何時間も正座させられたり。
小学校の時音読の課題があったけど、聞いてもらう度に難癖つけられてさ、「点と丸。しっかり言いなさい。バカか?」ってさ。反抗したら殴る蹴るの暴行だったしさ。


真面目にやってるだけバカみたい。不真面目にやってた方が楽しいじゃん。他人に迷惑かけられるなんてサイコーじゃん。それで自分が楽しいなら文句無しじゃん?
勉強なんてやっても使わないことの方が多いし、学校なんて出会いの場なだけだろ。
くだらねぇ恋愛ごっこして、テキトーにセックスやってマウントとって。
見た目さえ良くしとけば後は女子に適当に愛想振りまいて、でも好意を持たれると突き放してって感じが一番楽しいのよ。結局。
クズみたいな行動が一番優越感に浸れる。

丁度いいや。どうせクラスのひとに見た目で「ヤンキー」ってあだな付けられてるし、いっそ本当に不良になっても良いかもな。
今まで小学生の時に学校のやつらと親に散々殴られたからさ、殴り返しても良いじゃん。
どうせ好きなことも好きなものも好きな人も無いんだし。

ホクロとか見ても嫌になる。位置的なもので言ったら恋愛運、金運、仕事運どれも良い位置なのに、全部死にぼくろ。おまけに眼の中にホクロが出来る浮気ぼくろまであるんだよなぁ。要らねぇよそんなもん。




俺は死にたくねぇから周りが金だけ残して死んでくれねぇかな。
「嫌いな人間が俺に利益のある死を迎えますよーに!」
名前のない小瓶
101275通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
心折れずに頑張っていて素敵です。
まだ高校生ということで自由はないかもしれませんが、成人して親元を離れたらそれだけのパワーがあればきっと見返せると思います。
学生と社会人の世界はまったく別物ですからね。それこそ真面目の定義も。だからあと少し頑張りましょう。

ひとつ、健康だけは大切にしてくださいね。
無くすと取り戻すのにものすごい時間とお金がかかるので、食事と睡眠には気をつけて。
ななしさん
すっごく頑張ってるのが伝わった!
もっと報われてもいいと思う。
あと絶対無駄にはなってないと思います。

バイトはまた見つかると思います。人手不足でも
あるから。
毒親はいつか親離れする時にガツンと言って決別
すればいいです。

勉強は無駄に思えるかもしれない。でも今後
大学か専門行くのか就職かわからないけど、
貴方は努力して決して逃げては来なかった事、
まじめにやってきたと言う事実は貴方を絶対
裏切りません。
そういう根性のある子、認めてくれる場所は
結構ありますよ。今の環境がたまたまおかしいだけ。

ホクロは皮膚科で取ったらいいです。
ホクロ占いなんてネタでしかない。
全部ラッキーホクロでいいじゃんね!

最後に貴方は偉い。
なんでかっていうと、普通そんなに頑張って
評価もされなかったら死にたくなるから。
でも貴方は生きるって選択したから、私は
100も1000もエールを送ります。
本当に頑張ってるよ。
ななしさん
すごすぎる。
家事やって、バイトやって、勉強してる…!?お昼ご飯も抜きとか…。暴力を振るうひっどい親なのに我慢して手伝ってるとか尊敬でしかないです。
本当に努力できてるって言える人は、あなたみたいな人なんですね。

こんな漫画の主人公より頑張ってる主さんやったら我儘言っても許されますよ!うちやったら幸せになってほしい!って思いますもん。主さんやったら結婚したとき絶対良い親になれますよ!!

努力してるっていうすんごい自慢できることがあるのって良いことだと思います。
今はどうしようもなくてしんどいと思うけどいっぱい愚痴って一緒に乗り越えてきましょ。

主さんの癒しになる人が現れますよーに!!
自分の人生は大切に。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 ごめん。ごめんしかいえなくてごめん 人間扱いされたことがない 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me