LINEスタンプ 宛メとは?

「『男子も女子も恋愛対象です。』ってサラっと言えるのすごいなぁ…」って友達に言ったら、「みんなに公言しちゃえば~?」だってさ

カテゴリ
「『男子も女子も恋愛対象です。』ってサラっと言えるのすごいなぁ…」って友達に言ったら、「みんなに公言しちゃえば~?」だってさ。
去年私が「女子の先輩が好きだった」って言ったらあなたなんて言った?「気持ち悪い」って言ったよね。
誰のせいでカミングアウトが怖くなったと思って…。
そっちは何気無く言った一言でもね、こっちはその一言がずっと消えてくれない。「言わなきゃよかった」ってずっと後悔してるんだよ。
公言しちゃえばなんてよく言えるもんだ。残酷ですね。
101202通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私も女子ですが女子の先輩が好きですね…。
先輩完璧なんですよ。
みんなに優しくって元気でかわいい素敵な女性。自分がかわいい、好きー!って思うときありますよ。
結婚したっ…なんて思います…w
気持ち悪いなんてそう思う人もいます。気持ち悪いって言われたときは アドバイスありがとう。って満面の笑みで返したり!!!(ちょっと何言ってるかわからない)
残酷な一言なんて言った人は覚えてないことのほうが多いです。
世界もだんだん同性が好きでも何も言われない世界になりますように。
ななしさん
残酷な一言を言った方は、大体覚えてないものですよね。
深く考えてないだけなのかもですが…。
一応、その子も認識のアップデートは追いついたのかな。
世間もどんどん偏見がなくなって行くといいですね。
それは酷いですよね、言葉は時に人を傷つけるのに、そういうのはやめて欲しいですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
そよかぜさんの他の小瓶
あー…女子の先輩におもいっきりぎゅーってしたい…されたい…彼氏いるけど唐突にこういう気持ちになるのやっぱりバイなんだなぁって 高1の時、同じ部活の女子の先輩を好きになった。初めて自分がバイだと自覚した。男装がとても似合っててかっこよかった。会うと優しく話しかけてくれた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 死にたい、ただそれだけなのに。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? この命を生きたくても生きられない人に上げたい 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 yuaへ、おたおめ! オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう ごめん。ごめんしかいえなくてごめん 親も人間 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me