LINEスタンプ 宛メとは?

結局、お情けで生かされている人生だった。私の絵でどこかで何かが変わったらいいななんて思って生きていた。私の「好き」を発信して

カテゴリ
結局、お情けで生かされている人生だった。

私の絵でどこかで何かが変わったらいいななんて思って生きていた。
私の「好き」を発信して、そういうものをよしと思った人達が居てくれて、ちゃんと私の絵を見てくれているのだと錯覚していた。

それが馴れ合いとかお情けでされているなんて思っても見なかった。

そんなならもう見なくてもいいよ。
多分ちゃんと見てくれてる人もいる。だから、もうその人達にだけ向けて見えるような場所に置くよ。

あなた達と繋がれてよかったとも思うけど、なんだかとても嫌になってもしまった。
苦しいね。でもきっと自分のせいなんだよねコレ。
結局私の問題で、私が考えて乗り越えなければいけなくて…でももうやっぱりやりきったのなら、あなた達の前から消えてしまおうかな…。

みんな足並み揃えて、同じ方向を向いているのはやっぱり変な光景だと思うよ。
だから、道を外れ続けるね。それしか出来ないし、あなた達の光で視界が眩む。ああほんとに、同じことが出来なくてごめんなさい。
名前のない小瓶
101079通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
人には皆違う「生き方」があります、あなたはあなたの生き方で歩めばいいと思いますよ、人と少し違っていても良いのです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 改めて自己紹介♪ 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 死にたい 一緒に? ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 夕方になると不安になります 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me