LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいは助けての裏返し。ちゃんと声出して、このサイトに書いて偉いよ。誰にも分かってもらえないんだものね。私も自分の希死念慮なんて誰にも分かってもらえない

カテゴリ
死にたいは助けての裏返し。

ちゃんと声出して、このサイトに書いて偉いよ。

誰にも分かってもらえないんだものね。

私も自分の希死念慮なんて誰にも分かってもらえない。

だけどね、そんなことを思える自分に価値があるんだよ。

誰も気づけないからこそ、死にたいと思う感情に気づけてすごいんだよ。

あなたがあなたを許すことが出来ないなら、私が許してあげるよ。よく頑張ったね、って。


死にたいは助けての裏返し。

そして、死にたいは「生きたい」の裏返し。
100933通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
りうりう
(小瓶主)
ここまで様々な方からお返事などをもらえると思ってなかったので、すごくありがたいです。

これは私が私に向けたお手紙でもあります。
死にたいと思ってる自分が1番自分を許してあげたい、そう気づくまで時間がかかりました。

お返事での救われたやありがとう、そして自分を癒してあげて欲しい(という解釈であってるかはわからないですが)その言葉の数々が胸にひびきます。

そして死にたいという感情をまだ持っている方へ。
私にはその死にたいをどうすることもできません。『私が許してあげるよ』なんてキザなこと言っといて他人事かなんて思うかもしれない。力になれなくてごめんなさい。

みなさんがどんなベクトルでの死にたいを持っているかわからないですが、それを癒すことをできるのは1番一緒にいる自分自身しかないと思ってます。
自分が自分を1番見てるから。

とにかく拾ってみてくれた方も返信してくれた方も、さらには保存してくれた方も私は感謝を送りたいと思います。

ありがとうございます。
ななしさん
そう
でも、もう
死にたいがずっと強くなった
死にたい
死にたい
死にたい
ななしさん
貴方の言葉に救われました。
ななしさん
ありがとう
ななしさん
ありがとう。

こんな私だけど、
泣いても いいですか
あなたの言う通りだと思いますよ。
ななしさん
あなたは優しい

何か癒やされる

死にたい
ななしさん
あなたはとてもすごいと思います
自分を相談の場に出すこともできるのに
他の人を優先してあげてますね
ですがあなたも心身共に疲れているはずです
たまには甘えていいんですよ

『あなたがあなたを許すことが出来ないなら、私が許してあげるよ。よく頑張ったねって。』
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
りうりうさんの他の小瓶
新卒、仕事始まった。1日目、2日目既に帰ってきてから大泣き。周りについていけない自分の不甲斐なさに大泣き 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 アルバイトで報告や相談があるのになかなかできない。何度も何度も頭で言うことを考えて、時間が過ぎるのを待ってやっと言える。なんなら相談なら言わないこともある
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 生きるのが辛い 。外に出ると 、人とすれ違うだけで 背筋が凍る 。沢山 車が通る場所に行ったら 、『 このまま 轢いてくれないかな 』なんて 思ってしまう 。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 デリカシー皆無な兄がうざい 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 終わりの始まり 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 被害者ヅラするな私

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me