宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

なんで手のかかる子どもばかり可愛がるの?親ってどうして手のかかる子供の方が可愛いんですかね?兄はとにかく不器用というか、やることなすことうまくいかない

カテゴリ

親って、どうして手のかかる子供の方が可愛いんですかね?
兄はとにかく不器用というか、やることなすことうまくいかない人です。
なのになぜかプライドはエベレスト並みに高く、人を馬鹿にすることで自分を持ち上げ、人を不快にさせる天才です。
それなのに、両親は兄の方が大事みたいです。
兄みたいに迷惑をかけないよう、いい子にしてきた私は一体なんなのでしょう。
「◯◯(私)は手がかからなくて一人でも大丈夫」ってなんですか?
「信頼してるからだ」ってなんですか?
一人で大丈夫だから放っておいて大丈夫なんですか?
信頼があれば片方に入れ込んでいいんですか?
親の気持ちがさっぱりわかりません。
私は親の希望する学校へ行きました、親の希望する業界へ就職しました。なのに未だニートで親のスネをかじり続ける兄の方が大事なんですか?
私の人生何だったんですか。
親の尊厳を守るためだけに利用された人生にしか思えません。
もはや親とも思えません。
どうか二度と私の人生に干渉しないでください。

名前のない小瓶
100686通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。