LINEスタンプ 宛メとは?

「ま、良っか」。お気に入りの言葉です。いつ使うかっていうと例えばカーっとなって激昂思想になる時、心の中で1回2回復唱します。すると気持ちが落ち着きます

カテゴリ
「ま、良っか」
お気に入りの言葉です。
いつ使うかっていうと
例えばカーっとなって激昂思想になる時、心の中で1回2回復唱します。
すると気持ちが落ち着きます。これが良い所なんです。
だからこの言葉が好きですね。ハイ。
さあて
本当に理解してるなら良いと思うんだけども
そうでなかったら
大変なんだじょ〜。
もちろん
良いものは良いんだけども、反対に
間違いを覚えてしまった場合、これは魔界人ってやつだね。ま、良っか。名前はどっちでも。

さあて
では、その間違いとは何か。。
その間違った行為とは
言い訳に悪用する事です。

以前
オーラの泉という番組で、
ゲストの小島よしおさんのネタである
そんなの関係ねえが
陰険ないじめを招く言い訳になっているして
問題視されていました。
そして今回も同様。
ま、良っか。良いんじゃないのそれはそれで。ありがたいね教訓をえられて。みんな一つだもんね。私にとっても良い教訓になります。ありがとうね。ありがとうね。って。

自他の区別が存在しない
名付けて
たった一つに集中人間。
良いですね〜。


ところが反対に、
ま、良っか。いじめのたった一つくらい。
自分さえ良ければそれで良いのさ。フッ。何さ。
うざったいんだよ。下手っぴが。
あるいは
自分なんて最低だ。自殺しちゃえ。
あいつも嫌い、こいつも嫌いみんな嫌い、

という名付けて
拳銃武装乱射人間。
こりゃ大変だ。




まあ
とにかく感謝してればだいじょうびなのさささ。
100344通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
言葉は重く、時には心を軽くしてくれますから使い方次第ですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Радомир. さんの他の小瓶
浪人生です。バイトを1週間当たり29時間やってました。(昨日退職済み)勉強との両立には極めてアンバランスだと思いませんか皆さん 楽あれば苦あり。言い換えると則ち「楽無ければ苦無し」ということになります。その時安らぎが得られるでしょう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親を頼れない 自傷表現あり 宛名のあるメール(れんれんへ) 何かもにょる飲食店の話 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 運営さんからのお知らせや注意事項について 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 煙に巻くな。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 トラックメイクの質問と公民がむずい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me