LINEスタンプ 宛メとは?

旦那の考えについていけません。少し前に会社を解雇され、先日この状況の中新しい就職先が見つかってほっとしたのも束の間、今の仕事が楽しくないと言い始め

カテゴリ
旦那の考えについていけません。

少し前に会社を解雇され、先日この状況の中新しい就職先が見つかってほっとしたのも束の間、今の仕事が楽しくないと言い始めました。
生活を安定させる為に転職したけど、先の事を考えると今の仕事は時間の無駄だと。

自分の好きな仕事、やりたい仕事、やりがいのある仕事、自身を持ってできる仕事。
どれだけの人が完璧に自分に合った仕事をできているのでしょう?

旦那の性格は真面目。自分の思う正義と違うと押し付けるようなところがあります。

仕事で少しでも嫌な事があればそれがきっかけで辛くなる。その結果、体調を崩し鬱のようになるので辞める。と転職を繰り返しています。

安定した会社に転職できたと思ったのに、こんな事やりたくない、田舎の方に住みたい。人の為になるような仕事がしたい。など自分の事しか考えていない旦那が心底嫌になってきました。

私は現在育休中の為、旦那には今のところで頑張って欲しい。
産後のホルモンバランスも崩れている中、旦那の精神面のケアもしなければならなず、発狂しそうになります。
このままだと私もおかしくなりそうです。

田舎で仕事したいなら自分一人で行ってほしい。
そこで、好きな仕事をしてもらって、たまに帰ってきたら家族団欒を囲む生活がしたい。
名前のない小瓶
99835通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自分の生活リズムと生き方を優先して生きて下さいね!辛ければ誰かに相談したり、人を頼ってもいいですから、無理はしないで!
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。

主人の言動や性格など、発達障害の可能性もあるかもしれません。
最近は少し落ち着いてますが、現在の仕事は続ける意思はなく転職活動中です。

この先どうなるかわかりませんが、色々なパターンを想定して行動したいと思います。

ありがとうございました。
ななしさん
落ち着いて対応してください。

ご主人は発達障害でしょうかね。言動をチェックして、行政の窓口にでも相談してみてもよいかもしれません。情報は得られるとおもいます。ネットでもそれなりの情報はあります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 まだ頑張れるよ!とか励まさないで 僕らのバカンス 2024年4月21日 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me