LINEスタンプ 宛メとは?

家庭崩壊で辛い。多分うちの家族の環境は家庭崩壊レベルです。自分は一人っ子で中3なのですが、学校の周りの人の家は幸せそうです

カテゴリ
多分うちの家族の環境は家庭崩壊レベルです。
自分は一人っ子で中3なのですが、学校の周りの人の家は幸せそうです。家族の仲良さそうな話を聞くととても辛くて、やり切れない思いになります。幸せな家庭じゃなくても、普通の家庭がよかったです。
家庭環境の話を友達にしても、独特な家の雰囲気は本人にしか分からないと気付きました。
また、自分の部屋がありません。親が喧嘩していても逃げる場所がないです。父はおそらくうつ病ですが、人間不信で病院に行きたくないらしく、病気のせいか否定ばかりします。怒りっぽく、高圧的で、怖いです。
自分がある程度の年齢になったら一人暮らしをしようと思っていますが、それまで耐えられるか心配です。
家庭崩壊してから、自分の性格が悪くなりました。誰かが成功しても、「いい環境で育ったからだろう」とか、嫉妬します。怒りっぽくもなりました。周りの人皆を傷付けたくなくて、距離を置いていたら誰とも関わりたくなくなって、このままだと父と同じ道を辿ってしまいます。もう途中まで辿ってしまっている自分が嫌です。
名前のない小瓶
99412通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は今大学1年です。家庭崩壊に気づき始めたのは小学校5年生くらいです。その頃から私はいつか絶対一人暮らしすると決めていました。でもその月日は長かったです。今年からやっと始められました。最悪な家庭環境に耐えていた年数が長く、その間ずっと自分を殺して生活していました。こんな親みたいな人間になりたくない、親にまた何か言われるのが怖い、と思っていろんなところでいい顔してました。そうしたら、本当の自分がどれか分からなくなってしまいました。だから、無理しすぎない方がいいです。どこかで発散した方がいいです。私はもう手遅れかもしれませんが、まだ間に合うなら我慢しすぎない方がいいです。親に反抗するのが難しかったら、Twitterの捨て垢でも、このサイトでも、どこでも、自分の思ってることを言った方が楽になりますよ。
あなただけは良い人生を辿るべきです、一人暮らしするまでは辛いけれども、耐えて下さいね!辛ければここでそれを吐き出してもいいですからね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 消えたい 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 僕は明日体育があり半袖にならなきゃいけない。まだリスカの傷は残っている

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me