LINEスタンプ 宛メとは?

自分のことがわかりません。最近、自分が本当にここに居ていいのかわからなくなります。私を想ってくれる友達も受け入れてくれる彼氏もいます

カテゴリ
最近、自分が本当にここに居ていいのか
わからなくなります。私を想ってくれる
友達も受け入れてくれる彼氏もいます。
周りの人達から沢山、期待や憧れを持たれて
いますし、必要とされていることも実感
してます。

でも、自分が消えても平気なのではと
思ってしまう自分もいます。
そんな自分も大嫌いで。

どうしたらいいのか自分でもわかりません。
99370通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あなたはこの世界に必要な「存在」だと思いますよ、あなたを想ってくれる人や大切な友達が居る時点で、あなたの存在意義があります!自分を大きく肯定してもいいんですよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 ギリギリで生活していて、どうしても授業中に眠くなってしまいます。眠くなると辛いです。何か対処法を教えてください! お父さんに会いたい 久しぶり〜!! しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 いまの気持ち 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 3月からのわたし。だらだらと。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me